左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 さようなら 貴方を愛していました 進む為に さようなら
2007/05/13//Sun///19:37


 ブログを閉鎖いたします。 
  
 頑張ります。
 今までありがとうございました。
 
 written by 明夜.。+○*Meiya*○+。.
 
            2007.5.13 (sun)




 あの日感じた恋心を あたしは生涯忘れない
2007/05/05//Sat///20:24



 こんばんは。お久しぶりすぎですかね?(笑)
 えとリアでもHPを作っていらっしゃっていますので
 リア友さんはこっちを見ていない可能性が
 ありすぎですね!!まぁ仕方なしですね。
 結構毎日頑張って生きてます。
 明夜でございます。

 えと、明日は、突撃!
 I中学校してきます。多分即帰ると思う…。
 邪魔しちゃ悪いしねぇ。
 まー、うっかり長居するかもしれん
 用事は、体操服を届けに行く。という
 たいへん分かりやすい理由でございます。
 
 ってか、パソコン打つの遅くなった気がする
 ってか、遅くなった(((;゜Д゜)))
 やばいなー。ずっとね、ケータイいじっとるとさ
 パソコン難しいんよね。
 めっちゃかたかたやるしかないな!!!!
 なんか、キーボードベタベタしとるしッッ('Д`;)
 最悪じゃー。あたしを待ってこんなにベタベタに
 なっちゃったのかい?笑
 あーあん。ひまこーんひまちーん。

 てかリアルに恋したいと思いますね…
 高校に入って早1ヶ月全然恋出来そうな模様なし
 だから…。女として枯れてない?あたし…?
 いいのか!?って思ってます。

 あ、この前部活どーのこーの書こうと思ってたけど
 やめました。
 面倒になってしまいました。

 じゃー、今日はこのへんで…

 以上本日の明夜からでした。





 忘れる事を卑怯だと言わないでね
2007/04/30//Mon///19:32



 こんばんは。元気ですかね?
 ちょっと更新したくなりまして
 更新する事にしましたよ。
 なかなか平日は疲れててやる気が
 しないから、休日にでも…
 と言っても明日と明後日学校行ったら
 また休日なんですけどね。
 まぁ、休日に何するか決まってないという
 とても悲しい悲しい明夜サンでございます。

 この連休は母親の実家に帰省しました。
 その間に呉に行ってきましたよ。
 呉!と言えばやっぱり大和ミュージアム…
 ですが(笑)あたしは、戦争物が苦手な為
 入場しなかったですね。
 ただ、鉄の鯨館には入場(強制的)しました。
 まぁ、ただたんに潜水艦の見学?
 みたいなのだったから、良かったですよ。
 潜水艦の中にも入りました。
 圧迫感があってビビリましたね。閉所恐怖症の
 人は絶対入っていられない
 と思いました。

 てか疲れた。部活の事うんたらかんたら
 書きたかったのに、やる気がうせてしまった…。

 また書きます。

 以上本日の明夜でした。




 傷つけたけど やっぱり大好きだったんだ 大事な友達だった
2007/04/25//Wed///20:37



 こんばんは。お久しぶりですね。
 いや本当に高校生活って中学校以上に
 ハードなうえ、単位の履修が認められなかった
 と思うと恐ろしいので、学校休んだり
 ダラダラしたり出来ないですね。
 一応3年間で逃亡しようと思っているので。
 頑張っています。明日も学校です。
 明夜です。

 さてさてもうすぐ連休ですね。
 あたしは、もう危険でございます。
 連休=暇
 とりあえず今週の3連休は
 いとこ(祖母祖父)のおうちにお邪魔です。
 3・4・5日に気が向けば
 中国地区最大のお祭り(笑)
 フラワーフェスティバルに行こうかな。
 いやまぁ、ないけどー。

 ふー
 もう無理疲れた。また更新します。
 I高校はとても楽しいです。
 以上お終い。

 




 貴方の写真を見ると涙がでる 忘れられないの
2007/04/22//Sun///16:24



 わーわーわー
 お久しぶりですね。
 今日は雨ですね、毎日頑張っています。
 明夜です。

 あーねむねむ。
 最近ね、学校楽しいよーよー(´・ω・`)
 うんなんかね、毎日頑張って通っていますよ
 頑張って通うかいがあるくらい楽しいですよ。 
 毎朝バスも辛いよー
 酔いそう。てか毎朝酔ってます…うーン。
 でも学校は楽しいよ
 お友達たくさん出来たしね――!!!!!!!!!
 ギャル系の子とも少し仲良くなったよ。
 お喋りできるくらい仲良くなったよ
 この前の金曜日に、遠足で友達増えたのよ。
 よかったー♪
 それがーうれしーい♪
 だね(´・ω・`)

 恋したいけどできません
 だけどだけど
 頑張ります!!!!!!!!!!!
 
 




[TOP] next >>
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
