左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  もう一度逢えても きっと笑い合えるよね?
2007/04/11//Wed///20:09



 こんばんは。かなり疲労が溜まっていますよ
 でもそれなりに楽しんでいますよ
 な明夜です。

 高校生活は思ったよりも全然ハードですね…
 かなり体力勝負でございますよ。
 まず通学に疲れます。毎日バスに乗って
 ガタンゴトンガタンゴトン
 いや本当にね、坂道とか多くて。揺れるのよ。
 危険危険!!しかも座れないっていう。3年生恐い。
 早く2年生になって、座れますように…。
 願います。願います。はい。まぁ、そのような
 感じで生きていますよ。
 お友達は無事出来ましたよ。安心ですね。
 よかったですね。私。頑張りましたね。
 喋りかけるのドキドキドッキンでしたよ。
 心臓が高鳴りすぎて死ぬかと思いましたよ?
 ひーひー。クラスでは早速グループとかグループとか
 グループとか出来ちゃってて
 まぁ、それが女の子だ。仕方ないなーってみたいな。
 まぁ、普通な感じの女の子達と仲良くなりましたよ。
 …(´・ω・`)
 ギャルは世界で一番苦手な生物です。
 不良は宇宙で一番苦手な生物です。
 チーン。

 さてさて問題の部活ですが…
 今日見学に行ってきましたが
 終わった後の感想
 「「いや、あれはないって」」
 です(ぁ
 とりあえず、顧問が真面目にないですよ。 
 はい。顧問がなしです。偉そうに言ってる割に
 あたし達でも言えるような事ばっかり言ってるから 
 KI RA I ☆ です。
 仕方ないので
 バイトしまーす。トランペットのレッスンに
 行く事にしまーす。レッスン何処でしよう(ぁ
 その前に楽器買わなきゃ。中古でいいかな?
 中古にしちゃおうかな?
 そーしちゃいたいなー。駄目かな?
 新品は金ないから無理かなー。美品だったらいいかな
 吹き心地がよかったらいいかな。 
 レッスンいいなー。頑張るから、レッスンにしよ。
 教えてくれる所さがそうかな。
 それとも無難に、YAMAHAにでも行こうかな。
 そういえば、家の前のピアノ教室の先生が
 トランペットもみてくれるって聞いたな。
 其処にしようかな。
 なんか殆ど独り言になってきてる。
 A・BU・NA・I☆
 そろそろおねむだ。寝たいぞ。
 最近疲労感がMAXな感じですね。

 以上本日の明夜からでした。







○ 2007/04/12 02:10

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

高校生活楽しんでるかな?と覗きに来たら・・・
お疲れみたいね(* ̄□ ̄*;
慣れるまでは大変だものねぇ!!
新しいお友達が出来たのねぇ♪
なんだかんだ言って友達居るのと居ないのでは
学校生活も違ってくるのでね~

バイトも始めるんだねぇ♪
どんなバイトかな??
あまり疲れないトコロにしてね(笑)
バイトも結構疲れるよ~!!
いっぱい寝てください☆^∇゜) ニパッ!!

| [ Edit ]
○ 2007/04/15 19:16

 Dear 姫さん

 きゃ!お久しぶりです!!最近交流がなくて
 すみません('Д`;)
 学校に馴れたら必ずコメントしに
 伺いますねッッ!!
 てか、今日うかがいます(´・ω・`)
 
 学校生活はまだ馴れない事ばかりで
 疲れてばっかりですが
 なんとか頑張っています!!

 バイトは、コンビニかファミレスに
 で働きたいな…と思っています。
 まぁ、もうすこし学校に慣れてからやるつもり
 です!!
 ではーッッ!!!!
 

○ 2007/04/20 21:45

久々にコメントしてみたよ!!
高校生活は楽しくしてらッしヤる???
うちは微妙なのでやめたいとか思ってる今日この頃です♪(笑)
うぶチャン五高生活頑張ってください☆★

佳恵 | [ Edit ]
○ 2007/04/21 08:44

バイトでレッスンぃぃなァー(´・ω・`)
ウちバス座れるょーww
ぃぃでしょ^^
僕熱だょ
でも元気だょ
ただおなかが痛イょ
ンぢゃぁね

菜未 | [ Edit ]
○ 2007/04/22 17:10

 Dear 佳恵チャン

 お久しぶり。ってこの前逢ったね(笑)
 高校生活はそこそこ楽しいし
 大分慣れてきて、疲れるけど充実してるよ。
 大変なコトもたくさんあるだろうけど
 頑張って卒業しようね。
 佳恵チャンの高校生活が楽しくなりますように
 お互い頑張ろうね


○ 2007/04/22 17:11

 Dear 菜未チャン

 バス羨ましい限りです!!
 いいねッ。
 あたしも座りたいよ。
 風邪には気を付けてね。
 体が一番基本ですよ!!


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/41-896776f1
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
