左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  気 持 チ ハ 何 時 カ 浄 化 ス ル ?
2006/12/25//Mon///19:30



 どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。

 どうしよう。5連発(笑)

 今は心が整理できれてません。

 ぐっちゃぐっちゃのねったねたです。

 やヴぁい位にそんな風に感じてたのね?

 って今日改めて思いました。

 やばいのですよ。

 誰かに相談したいけど、したらきっとヒかれてしまう。

 ええ。いいんですよ

 仕方ないんです。

 言えないんですよね?馬鹿だなー自分。

 いやだなー。

 ええ。まぁ…

 死ぬ直前くらいもう2度と逢う事がないっていう

 確証がないと

 伝えられないや







○ 2006/12/26 19:40

どうしたんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星 | [ Edit ]
○ 2006/12/27 05:06

大丈夫かなv-236

気になります(* ̄□ ̄*;

そういえばクリスマスカードをメルアドに送ったので
見てくださいませv-238


| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/10-3613196e
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
