左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  僕 ノ 事 嫌 イ ニ ナ レ バ イ イ
2006/12/29//Fri///21:05



 こんばんは。広島にも雪が降りました。

 少しだけ積もってました。冬は好きじゃないけど

 時にはありかな?なんとなくウキウキしちゃうし。
 
 ただのガキとか言ったらだめですよ?(笑)

 冬ってか年末で少しセンチメンタルになり気味です…

 爽鬱が激しいですが。まだ他の人の心配が出来るから

 そこまでひどくないんだなーなんて暢気な事を考えて居ます

 私は馬鹿でしょうか?

 いえ、そんな事はナイでしょう

 自問自答です、危ない仔だと言って引かないで下さいね?

 いざ失礼。

  以上本日の明夜でした。


スポンサーサイト







○ 2006/12/29 22:12

なんかさ-笑
時々なんだけど、うちと明夜チャンの言葉かぶってるときがある(笑)
自分のを更新して、明夜チャンの見てみたら、え!!?いっしょじゃんwwとか思ったり(笑)
今回のとかだったら、以上!!って最後終わってるところとかw


カエ | [ Edit ]
○ 2006/12/30 09:52

どもbb
お疲れ様でございます

星 | [ Edit ]
○ 2006/12/30 12:56

雪ちょっと積もったyね-!!
殺す気かと思った。笑
さむすぎッッ
でもウキウキするよね!


バタ-カップ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/13-8646e864
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。