左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  貴 方 ト 逢 エ タ 運 命 ニ 感 謝 
2006/12/30//Sat///20:12



 こんばんは。眠たいです(笑)昨日はあまり寝ていません。

 4:30頃に睡眠スタートです(笑)

 導眠剤も飲んだのに、眠れなかったのはなぜ?

 仕方ないですね。寝れなかったもんは寝れなかったのです。

 寝れない時もありますよね。

 そういう時は仕方ないので、テレビみたり音楽聴いたりしてます

 だって楽しいんだもん(笑)

 そういえば、テンプーレート変えてみました。

 癒されません?これなかなかいいと思います。

 新年になるから気分一掃です

 そういえば、今日はお金を使いました…

 DEATH NOTE 大人買い(笑)9冊いっきにかいました(笑)

 ほしかったんだもん。

 それでは再び漫画の世界にぶっとびます

  以上本日の明夜でした


 







○ 2006/12/30 20:26

デスノート面白いよね!!!笑笑
ユウチュブで映画みたw
前編だけど・・

カエ | [ Edit ]
○ 2006/12/31 02:36

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

テンプレ可愛いね!!
羊さんが(* ̄ー ̄)bグット!!
広島にも雪が降りましたか・・・。
寒いので風邪など引かないようにd(^_^) ねっ
カード届きましたよ♪
ありがとう☆^∇゜) ニパッ!!

今年は明夜ちゃんと出逢えて楽しいブログ生活でした。
こんな姫ですが来年も絡んでやってください。
( ̄m ̄)ぷっ

良いお正月を☆

| [ Edit ]
○ 2006/12/31 12:09

テンプレかわいい!
デスノ-トいいなあ-。
是非、ワタクシにください。ぁ

バタ-カップ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/14-3d687de5
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
