左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  永 久 ヲ 過 ゴ シ タ 貴 方 ハ イ ナ イ
2006/12/31//Sun///17:58



 大晦日ですね。

 初詣も大晦日も家族と過ごすのが

 我が家の暗黙のルールです。

 高2になった兄でさえも、今年も一緒に過ごします。

 ちなみに大晦日の晩ご飯は、結構贅沢なんです。

 ステーキ★☆ちなみに皆様は黒毛和牛らしいですが…

 油っこいもの苦手なあたしは、ヒレ肉を頂きます

 美味しいので素敵です。ちなみになめくじ

 (此処ではなまこを指す)

 も食べるらしいですが、私には、あれ食べれない。

 まあ、気にしません。

 2006年を振り返って見ましょう…

 01月 アンコンがありました。銅賞だったけど

     すごく楽しい思い出です。

     そして精神的に不安定な時期でもありました

     休部もしました。

 02月 14歳になりました。

     眼鏡を作りました、今も使ってます

 03月 大きな心境の変化もありました
 
     後輩が出来るという事で
  
     イライラして部活では

     パートの後輩とうまくいかない時期でした

 04月 担任が中学校になって
     
     初めて変わりました。

     部活顧問のT先生が
  
     長期療養に入りました。

 05月 新たな部活顧問M先生が来ました。

     相当の反感を覚えました

 06月 修学旅行に行きました。

     部活で課題曲はできるものの、

     自由曲が出来なくて

     苛立っていました
 
     その他部活では後輩とかと

     遊びに行く機会が

     増えました…

     懇親会や、ケーキバイキングに行ったの
 
 07月 K先生との接点が
   
     一番多かった時期です

     金管にも、木管にも入れない
 
     トランペットのレッスンを

     K先生がしてくださりました☆

     おかげで、自由曲が

     一応吹けるようになりました

 08月 コンクールがありました。
 
     3年間の中で
 
     一番印象に残ったコンクール
 
     拍手の大きさに
 
     涙がでそうになりました。

 09月 進路がなかなか

     決まらなくて悩んでいました。

     今とは全然違う所に行きたかったけど

     無理だったんだよね

 10月 文化祭とか色々あって

     忙しかったカナ。あっというまでした

 11月 部活を引退しました

     実感が無かったけどまぁ

     うん、もっとやってたかったです

 12月 受験生の自覚はあるものの

     部活とかやりたくて仕方ないです


 1年間書き出すとあっというまだなーって
 
 想いました。

 明日からは、母の実家に帰ります

 て事で更新は出来ません…

  よいお正月をお過ごし下さい

スポンサーサイト







○ 2007/01/01 20:06

いろいろありましたな。。
今年も頑張りましょう

星 | [ Edit ]
○ 2007/01/02 02:06

★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆

去年も書き出すと色々ありましたね。
今年もきっと悩みながら過ぎて行くのだろうけど
お互い頑張りましょう☆^∇゜) ニパッ!!

本年も仲良くしてね☆



| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/15-b312dad8
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
