左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  右 小 指 ノ オ マ ジ ナ イ 貴 方 ニ 逢 エ ル ?
2007/01/04//Thu///17:25



 さむいですね。でも去年よりはずっと暖かいです。

 今日はそこそこ元気です。

 否、嘘です。

 体調悪くなり塾を早引き致しました。

 何か文句でもありますか?

 いやありますよねー。

 勉強しなくていいの?

 なんて訊かないで下さいね。

 そういえば、昨日後輩とメールをしていると

 部活の新年会(ぜんざい会)が7日ではなく

 6日でしたよ。

 K先生が間違えたのか、

 I先輩が間違えたのかは

 知りませんが…。

 私はすごく困りましたよ?

 まぁ、6日ならば、塾を

 サボタージュして…(笑)

 1日位赦して下さい。御免なさい。

 いやね、まだ別にいいんですけどね??

 私個人が馬鹿になるだけですし。

 ヒロガクは次の日ですね…

 7日にしてくれないかなーって想ったけど

 でも7日だったら間に合うのかな?

 って感じなんで…

 とりあえず、K先生が来る日に行かないと

 DVDが返せませんよ…

 あ、でも…T先生に預けとく手もありなのかな?

 まぁ、とりあえず返せたらそれでOKです。

 てか、買いたいお洋服発見です…

 Emily Temple cute…

 フリル付きのスカートが可愛い…。

 可愛い…

 すごく可愛い…

 お金ナイ…

 可愛い…

 カジュロリだね…誰か買ってくれないかな?

 てか、今もってるお洋服で、お店に入れないしッ…

 てか、広島にお店あるの?

 無くても、買いに行きたいくらいですよ…?

 えーとか言わない。

 てかなにより着れない原因は

 似合わない…事ですよ(笑)

 私が着たらお洋服が嘆くので

 やめておきましょう…
 
 もっと可愛い子が来て下さい…

 うはーーーーー。

 でもいつかお金が貯まったら買うのが

 野望です(笑)

 もちろん、古着も大好きですけど。

 今はロリータに興味深々です。

 まぁ、元からだったんだけど

 嶽本野ばらサンの本を読んで以来

 余計着たくなったというのが本音です。

 影響されやすくて御免なさいッ(笑)
 
 そーそー…そういえば…

 気になる?気になるでしょ?

 気になった方は追記を読んでね。

 


 詩用のサイト開設致しました。

 ただ、詩用のサイトはきっと

 読みたくない方が大勢でしょうッ(笑)

 下手糞でスイマセン…でも

 私は書きたい事を書きますんで…

 このサイトのどっかに貼り付けちゃう

 (予定)なので

 探してみてください。

 よろしくねー。

スポンサーサイト





○ 2007/01/05 01:49

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
確かに去年に比べると暖かいよね!!
でも寒いものは寒い(笑)

明夜ちゃんロリータの服似合いそうだよ♪
若いし色々チャレンジ(* ̄ー ̄)bグット!!
年を取るともっと着れないよ(笑)

今年になって明夜ちゃんがコメントにレスを
付けてくれるので、絡んでる感があって
とっても嬉しいです。うふ♪(* ̄ー ̄)v


| [ Edit ]
○ 2007/01/05 11:15

そうですねッb若いうちに
色々な服を着るのもありですよねッ。
お金があれば、ぜひ着たいですッ。

ずっとレスするか、しないか悩んでいたん
ですけど
せっかくコメントしてくれる方に
悪いかな?って想って・・・
付ける事にしましたッ。
喜んで頂けたら、あたしも嬉しいですッ。


○ 2007/01/05 17:30

あ-・・・
ぜんざい会いいな-・・・!
URAYAMASI-。

ロリィタ、明夜ちゃん似合うって!!
本当に。
古着もいいよね-wあとフェアリ-:)

詩サイト探すね。
がんばれ!


バタ-カップ | [ Edit ]
○ 2007/01/05 18:30

羨ましいだろーー。

イヤイヤ、ロリータは
可愛らしい女の子が着なきゃいけないの。
中身も、心も。
乙女な仔が着るのよーーー

頑張って。頑張ってッ。
探して下さい。

○ 2007/01/05 20:46

きゃぁ-似合うと思うなーロリ-タ。
基本的にチッコイ子が似合うから。
うらやましいよぉ-
エミリーなら、サンモー●にあるよ-
アンジェリックプリティーとかとか。
あたし的に、明夜ちゃんにはメタモルフォーゼ着て欲しい☆
ロリ-タちゃんになったら、教えて-ww
明夜ちゃんの写真撮りまくるから。笑


shala | [ Edit ]
○ 2007/01/05 21:04

えー。
ちっこくても可愛らしさが足りないからねッ…
サン○ールにあるの??
むきゃー。行くだけで行きたいかも…。
ロリータちぁになったら
ぜひ報告しますッ。一緒に市内を
闊歩してくださいッ★

○ 2007/01/06 02:35

( ̄~ ̄;) ウーン
詩のサイト昨夜も探したけど今日も
見つからず・・・・(_ _。)・・・シュン
明夜ちゃん♪
ヒントをどこかに書いてください(笑)

それともまだ予定なので貼ってないのかな??


| [ Edit ]
○ 2007/01/06 17:34

なかなか難しい所に隠してありますよッ(笑)
では今日ヒントを更新しようと思います★

あ、ちなみにもう貼ってますよッ♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/17-74b5c975
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
