左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  貴 方 ガ ク レ タ 宝 物
2007/01/06//Sat///19:53


 
 こんばんは。1日ぶりの更新です。明日は

 大雪になる噂を聴きましたが

 本当でしょうか?実話?違うのかな?

 今日は吹奏楽部の新年会(ぜんざい会)に参加

 9:00 起床

 10:10 学校到着

 11:30 K先生の車に乗ってあんこと

       餅etc.の買い出し

 12:10 ぜんざい製作開始

 14:00 製作完了

 という流れでした。

 てか、作るのには時間掛からなかったんですけど

 なぜかうんぬんかんぬんしてたら

 14:00くらいになってしまいました。

 あ、もちろんレトルトパックです。

 あ、パックじゃなくて缶詰だったのよ。

 お餅は坂○の切り餅

 それを半分にして…

 それが終わったら音楽準備室にて

 元部長

 元クラリネットパートリーダー

 元フルートパートリーダー

 元フレッシュアシスタント

 とおしゃべりッ(笑)

 婚約しました(ぇ

 元フレッシュアシスタントと…(爆笑)

 否嘘です。信じちゃダメですよ。

 詳細が聴きたかったら…

 直接(笑)面倒くさいのですっ。

 んで、OB・OG会の発足の仕方などなど…

 訊いていましたッ。

 まぁ、楽しかったですよっ。

 あ、詩サイトのヒントを追記に書きます

  以上本日の明夜でした
 


 明夜.。+○*Meiya*○+。.サン

 今日は咳をしました。

 咳が止まりません。

 咳はどうしたらとまります?

 咳を止める方法を…

 明夜.。+○*Meiya*○+。.
 





○ 2007/01/06 21:26

あーおもろかったようなw
ここのパスは金管ピーポーならしってるはず


星 | [ Edit ]
○ 2007/01/06 21:36

結構面白かったね。
此処のPassはとりました。
向こうでこっちのブログに移転した
って言っておきました。
って事で、こっちをオープンです。

○ 2007/01/07 02:56

⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

長崎は既に雪が降りました(* ̄□ ̄*;
ちなみに明日も雪の予報です!!
今日も明日も仕事なので憂鬱・・・。
寒くてお腹もゴロゴロ・・・。

咳止める方法??
薬を飲む??
息を止める??←しゃっくりか(笑)
うがいをする??←予防だね(笑)

( ̄~ ̄;) ウーン
姫ってバカかも??( ̄m ̄)ぷっ


| [ Edit ]
○ 2007/01/07 13:34

もう雪降ったんですか。
ちなみに我がブログは毎日積もらない
雪が降っていますっ(笑)

お腹痛いの早く治ったらいいですね…。
暖めてみては…?(ぇ

咳の漢字を変えてみてください
詩サイトの入り口はきっと其処です★

○ 2007/01/08 03:32

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見つけた見つけた!!

咳の漢字を替えるのね!!
凄いトコに隠したね(笑)
こりゃヒント教えてくれないと絶対
見つかりません(*≧m≦*)ププッ

ピンクで可愛いサイトだったよ☆


| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/18-fda4cea2
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
