左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/01/07//Sun///22:23


 ■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

 お薬。血圧アップ。私の1日は薬で始まり薬で終わる

 ■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

 詩・薬・お菓子・読書 全部中毒

 ■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

 お菓子全般

 君のくれたキャラメル(ぇ

 ママの作ったオムライス

 ■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

 和菓子全般
 
 君がくれたハスカップガム

 パパの作った麻婆豆腐(辛いの・・・)

 ■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

 えっと…小学校3・4年生の頃の事★

 ■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

 ミッキーさんのキーホルダー貰った
 
 後輩と出会えた

 ■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

 ヒロガクを受けて全然分からなかった事

 楽器が想うように吹けなかった事

 ■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

 日本の女性は美しくなれます

 椿で★

 ■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

 頭皮

 ■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

 辛いけど楽しくて

 泣くけど哂えて

 矛盾がたくさんありすぎるけど

 素敵なものです

 ■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 いえ、全身全霊で頑張る重い女なの

 ■Q.12 あなたの長所は?

 それは貴方が想う所です

 ■Q.13 あなたの短所は?

 それは貴方が想う所です

 ■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

 なんだろう? 分からないです

 何だと想う?

 ■Q.15 あなたの弱点は?

 お薬が無いと禁断症状が出ます。

 手がプルプルなるのよ

 ■Q.16 寝る前に必ずする事は?

 質のよい眠りをとるお薬を呑みます

 ↑薬の説明に書いてありました

 ■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
 
 寝ます。何も考えず兎に角寝ます

 又はDVDを見ます

 ■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

 邦画大好き★

 ・下妻物語
 
 ・世界の中心で~

 アニメ大好き☆

 ・ハウルの動く城

 ・シュレック2
 
 ・ピーターパン2
 
 娯楽超大作大好き★

 ・ハリー・ポッター

 え?3つじゃない?うるせーなー

 ■Q.19 四季で一番好きな季節は?

 春 明るい服が着れます

 夏 吹奏楽部は結束が強くなります

 秋 シックなお洋服の似合う季節です

 冬 ブーツとか、一番お洒落できるよね。

 やっぱり、梅雨が好き(ぇ

 ■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水

 現在ニナ・リッチ3

 今捜索中の臭いあり…付けてる本人に

 聞けばいいのか…

 ■Q.21 バトンを回す人は?

 もってけ泥棒(ぇ








○ 2007/01/10 04:19

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
受験生なので仕方無いよね!
でも寂しくなったら更新お願いします(笑)
引きこもりは困るけど
ストレス溜まるのもね・・・。

詩のサイト更新見て生きてるの
確認します( ̄m ̄)ぷっ
勉強頑張ってね~



| [ Edit ]
○ 2007/02/05 23:09

ブログが移転してたのに今日きづきました…゚(゚ノД`゚)゚。
久し振りに見れて、嬉しかったよ(・∀・)
公立入試までもう1ヶ月切ったけど、最後まで頑張ろうね!

たまご | [ Edit ]
○ 2007/02/05 23:10

ブログが移転してたのに今日きづきました…゚(゚ノД`゚)゚。
久し振りに見れて、嬉しかったよ(・∀・)
公立入試までもう1ヶ月切ったけど、最後まで頑張ろうね!

たまご | [ Edit ]
○ 2007/02/05 23:11

ブログが移転してたのに今日きづきました…゚(゚ノД`゚)゚。
久し振りに見れて、嬉しかったよ(・∀・)
公立入試までもう1ヶ月切ったけど、最後まで頑張ろうね!

たまご | [ Edit ]
○ 2007/02/05 23:12

ブログが移転してたのに今日きづきました…゚(゚ノД`゚)゚。
久し振りに見れて、嬉しかったよ(・∀・)
公立入試までもう1ヶ月切ったけど、最後まで頑張ろうね!

たまご | [ Edit ]
○ 2007/02/05 23:14

ブログが移転してたのに今日きづきました…゚(゚ノД`゚)゚。
久し振りに見れて、嬉しかったよ(・∀・)
公立入試までもう1ヶ月切ったけど、最後まで頑張ろうね!

たまご | [ Edit ]
○ 2007/02/05 23:15

ブログが移転してたのに今日きづきました…゚(゚ノД`゚)゚。
久し振りに見れて、嬉しかったよ(・∀・)
公立入試までもう1ヶ月切ったけど、最後まで頑張ろうね!

たまご | [ Edit ]
○ 2007/02/15 21:25

訪問履歴に載ってたので飛んできました♪
勝手にコメしていきます・・・
榴魅の予想・・・家めっちゃ近いですか!?(敬語;
明夜チァンゎ自分でちゃんとパソ禁できて,
偉いです。ホント。
榴魅なんか・・・
今日明日,私学の入試なのに・・・
突発性の『PCの前から離れられない症』に
侵されてしまったんだもの≪受験生の台詞ではない
詩サイトにも飛んでいったよぉ♪
明夜チァンはホントピュアやねww好きよ(ぇ
もしよろしければリンク貼っていただけないかしら・・・
榴魅は懲りずに更新中なので,
PCつけれたら見てってねww
せめてもの休息のお手伝いになれたら・・・≪なるかボケ;

ではでは。コメまってますwww

榴魅 | [ Edit ]
○ 2007/03/08 20:23

Dear 姫さん

お久しぶりです。
見事復活致しました。
元気です。引きこもる暇もなかったです(笑)
毎日の用に塾でした('Д`;)
これからはこちらも更新するので
又仲良くしてくださいね



○ 2007/03/08 20:24

 Dear 卵チャン

 訪問ありがとう(。ゝω・)ノ゛
 これから又更新致しますので
 仲良くしてねッッ!!!!!
 高校生になってもぜひお友達で
 いてくださいませ。
 
 

○ 2007/03/08 20:27

 Dear 榴魅チャン

 はい。御近所様ですよ、相当(笑)
 時々朝行くときに出会う…
 ファミリーマートから出てくる少女です。
 乙女でs(ry
 あたしもパソコン禁止はできなかったよ。
 毎日やってもん。
 でもなるようになるよ!!神様は
 こっそりした努力を見てくれるッッ(笑)
 ピュアなんてなかなか云われる言葉じゃないから
 ありがたく受け取ります。
 リンクの件は
 リンク今の所何処も貼っていないのですが
 ぜひ貼らせて頂きます。


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/19-7dcd1829
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
