左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/03/08//Thu///20:32



 受験から復活

 今日終わりましたよ。
 
 私立決定な予感有ですけど

 …

 なにか?
 
 ねむいたいなー

 今日は休みます

 詳しい最近のお話は

 又今度ねー







○ 2007/03/08 21:58

お疲れでしたbb

榴魅は私立ケテ---------ィ(・ω・) ぁ
でももう終わったことやきー
気にする事ないbb
・・・・・気にするけど。。。

復活オメ☆
榴魅のトコにもちょぃちょぃ来てねww
リンク貼ってくれたら嬉しいな♪
とりあえず、お疲れでしたbb

榴魅 | [ Edit ]
○ 2007/03/08 23:53

お疲れさま―復活してるかなと思って、
きたwww
数学と社会死んだ…
今日はもう寝て明日に備えるわ←
では

たまご | [ Edit ]
○ 2007/03/09 19:43

いヤあ~
絶対君は落ちてないよ!!笑
受かると保障できるww
ウチも廿西絶対落ちとるワあ~♪
鈴峯とカ微妙イ↓↓
てカ卒業もうちょい楽しみだねえ☆
さっさと卒業したーい◇

佳恵 | [ Edit ]
○ 2007/03/09 20:27

 Dear 榴魅チャン

 そうだね。終わった事は気にしなーい
 あたしも私立決定★
 やばこやばこやばこやばこ
 ですけどね…('Д`;)
 まぁ、仕方ないでござる。
 お勉強は甘く見ちゃだめなんだと
 改めてよく分かりましたよ
 あたまよくなりたい。
 
 ちょくちょく訪問させて頂きます★



○ 2007/03/09 20:30

 
 Dear たまごチャン

 お疲れさまですぉ。
 ちゃんと復活致しました(笑)
 これかも仲良くしていただきたいです。
 あたしも数学と社会死亡確認しました…('Д`;)
 またの御訪問お待ちしてます



○ 2007/03/09 20:33

 Dear 佳恵チャン

 保障(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪
 うかってると嬉しいでございます。
 佳恵ちゃんもきっと受かってるよ
 神様はきっと見てるよ(笑)
 真面目にやった人間は報われる
 と思いますね。
 卒業たのしみですねッッ♪
 あたしも、早く卒業したいのです。


○ 2007/03/11 02:18

(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)

そろそろブログ再開かな?と思って訪問してみました♪
再開までに色々あったみたいですね!!
ワンコを飼ったりしてたし☆^∇゜) ニパッ!!
誕生日も来ましたしねv-238

これからまた遊びに来ますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
受験お疲れさまでした。


| [ Edit ]
○ 2007/03/14 19:22

 
 Dear 姫さん

 お久しぶりです(*p'A`●*)ノ♪
 色々ありました(笑)受験があったり
 ケータイかってもらえたり
 わんこが到来したり!
 姫さんも誕生日を迎えられましたね★
 
 これからもよろしくお願いします♪


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/21-bf2dfd7d
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
