左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  マ タ 明 日 ガ 云 エ ナ ク テ 
2007/03/11//Sun///20:14


 こんばんは。明日は卒業式です。

 さてさて…

 卒業の実感がないのですが

 卒業しなきゃ駄目らしいです(笑)

 ちなみに今日は

 元吹奏楽部の仲の良い女の子4人で

 御近所のショッピングモールに

 お出かけしました・・・

 が ほぼ、マクドナルドで語り…

 中学生って愉しいわと想いましたが

 それも今日明日で最後でございます。

 想えば3年色々あった気がします。

 想いもよらない子と仲良くなったり

 想いもよらない部活に入ったり

 想いもよらない人と付き合ってみたり

 以外な事がたくさんあったけど
 
 結局あたくしは、卒業したいみたいです…

 理由は色々です。

 まぁ、愉しくないわけじゃなかったです。

 ただ居心地が悪い空間を自分が作ってしまったから

 仕方ないのだと思います。

 でも、本当に中学校は良い経験をした場所です。

 とてもとても愉しい…?日々でした。

 きっと大人になって想いかえしたら

 笑える事がたくさんあるでしょう。

 とりあえず、明日

 卒業です。

 心境…複雑(笑)
 
 泣いたりは…親友様の顔を見たら泣くかも

 でも、クラスでは泣けそうにないかな?

 以上
 
 本日の明夜でした…
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/22-3eddb271
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
