左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  好 キ ヲ タ ク サ ン 伝 エ タ ラ 
2007/03/14//Wed///20:16



 こんばんは。今日は公立高校の

 合否結果でした…

 結果は…内緒です(笑)今週末に

 発表しますねー。

 そういえば、此処数日で色々な物を

 購入致しました。

 まず、一番のお気に入り…(笑)

 ケアベアストラップ!かわいいよー。

 めっちゃ嬉しいンだけど・・・

 それと、エナメルの赤いポーチ

 がつがつ物が入りますよ。嬉しいです…

 後は、今月号のCutie買いましたね。

 嬉しかったデす。

 えと…後はタクサン遊びました…

 たくさん?じゃないけど

 パイレーツオブカリビアン見ました。

 デッドマンズチェストも見ました。

 とても楽しかったのですけど…

 オーランドブルームかっこよす(・∀・)

 何ゆえ敬語でしょうか?

 さーて

 卒業もしましたよ…(笑)

 卒業は、楽しかったです…前も言った通り

 居心地の悪い存在になったあたしにとって

 教室はただの苦痛でした。

 うん。だから卒業したということは

 あたしにとってもとてもしあわせな事ですよ。

 心から嬉しかったです。

 ちなみに打ち上げにも参加しません。

 行ったところできっと楽しめないからです。

 仕方ないのです、部活の打ち上げもあることだしね。

 どうにもならないから

 どうしようとも想わなかった。

 追記に、もうちょびちょび書こうと…
 
 気が向いたらぜひよんでみてよー

 不快かもしれんけど、本音ちょーん(・∀・)



 本当の事を書こうかなと…

 クラスの事とか、お友達の事とか…

 クラスは微妙に苦手だったと想う

 特に受験だったって言うのもあって、

 あんなに煩いとちょっと虚しかった

 けどあたしは何かを云えるほど偉い人じゃなかった。

 だから、何も言わずに頑張ってきた。

 お友達は好きだったけど

 彼女とはもう無理だった気がした。

 手を離した。

 簡単だった。避けてしまえば。

 前とは違う。

 あたしだけが悪かったんじゃない。

 そうだと想う。

 悪かったのならば、誤ります。

 けどあたしが居ても、居なくても…よりも

 あたしが居たほうが幸せじゃなかった。

 楽しくなどなかった。

 だから離れた。それが赦されないのならば

 あたしは辛くて辛くて窒息しかけた。

 人間付き合いはやっぱり得意じゃなかった。

 ウマくいかないのは、やっぱりあたしのせいかも

 でももう終わった事だし、

 連絡も、とってないし

 実質ケータイの番号もメールアドレスも

 教えなかった。

 いつかまた逢う事があっても

 きっとあたしは彼女に笑いかけれない。

 今のままじゃ

 だけど、きっとあたしは大人になれる。

 だから、いつかなんとなかなるよ。

 吹奏楽部の友達には

 とても感謝していると想う。

 言葉じゃ足りない…

 本当に本当に…我が侭ばっかりだったし

 うん。本当に…

 偉そうに言った事もあったけど

 感謝だよ。

 また皆で集まってワイワイ遊びたいな。

 OB.OG会も設立するから

 入ってね。

 4年後のspecial定期演奏会が

 本当にできるのならば、そのときにまた

 逢いたいね。

 さてさてさてさてさて

 長かったようで短かった3年。

 ほんとたくさんの方々と出会えてよかったです。

 後輩も先輩も、先生も友達も

 嫌いな子も、親友も、好きな人も。
 
 どうもありがとう
スポンサーサイト





○ 2007/03/14 20:54

合格発表だったね―…
じゃあ、明夜ちゃんが結果公開したら、うちも教えるわ(・∀・)
中学校、がんばったね。
いっつも笑うように努めとる明夜ちゃんは、
周りのことをちゃんと見よるいいこだと思います!


たまご | [ Edit ]
○ 2007/03/14 23:58

卒業ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

公立の合格発表だったんだ!!
結果は週末なんだね・・・。
どちらにせよ中学も高校もただの通過点だと思います。
明夜ちゃんが大人になる為の通過点。
ずっと大人になってもまだ通過点なんだけど(笑)
明夜ちゃんが悩み苦しみもがいた事は
あとあと明夜ちゃんの役に立つと思いますよv-238
昔は、あんな事があったな~なんて
おばーちゃんみたいに話してる事と思います( ̄m ̄)ぷっ

きっと高校に入ってもまた辛いことや悲しいこと
納得の行かない事たくさん出てくると思うけど
負けずに生きていきましょう♪
姫も影ながら応援してます☆^∇゜) ニパッ!!


| [ Edit ]
○ 2007/03/15 11:30

 
 Dear たまごチャン
 
 偉いだなんて…(・∀・)
 ありがとうございます★☆
 たまごチャンはきっと合格してるな…(・∀・)ニヤニヤ
 そう信じ込んでやまない明夜ですが…|ω・`)?
 たまごチャンも中学校よくがんばりました(誰
 これからも学校違うけど宜しく頼みます。


○ 2007/03/15 11:34


 Dear 姫さん

 週末に発表の意味は…実は部活の子に
 まだ報告しに行ってなくて
 その子達に報告し終わって、こっちで
 報告しようと思っているからなんです(笑)
 
 通過点ですよね…人間死ぬまではすべて
 通過点ですから(笑)頑張っていきたいです★
 昔話に出来る日が必ずくるですよねッッ!!!!!!!!!!
 頑張って生きていきます(・∀・)


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/24-9f2c955b
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
