左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  忘 レ ラ レ ナ イ ・ ・ ・
2007/03/15//Thu///20:39


 こんばんは。
 晩ご飯はお好み焼きだったけど
 それだけじゃ足りなかったから、
 ガーリックフランスを頂いた
 明夜です(前置きが長い
 
 今日から行間を少し変えてみました…
 変えてみちゃった(ぇ
 読みにくかったら、コメント下さい(笑)
 直しますからね。

 今日はえとですね、制服の採寸に行きました。
 公立にしても私立にしても
 制服の採寸には行かなきゃいけないから
 バレないよね?(笑)
 着た感想はですね…
 「うわ~!スカートがちゃんと
 スカートだけだよー★☆」
 「うわ~!リボンだッッかわいいよー」
 「え…靴下も決まってるの?!」
 「え…セーターも?!」
 みたいな…公立も私立も決まっている奴
 着なきゃいけないから、再びバレないです(・∀・)
 まぁ、驚きでしたッッ。やっぱでも
 制服かわいーーーーー←
 やっと青から卒業だよーッッ(喜
 あ、青っていうのは、今の制服が青いのよ。
 瀬戸内海の青らしいわよ。
 瀬戸内海とか興味ないから…
 てか、瀬戸内海にするのならヴぁ…
 やっぱ緑ですよ!!!!!(汚
 だって、緑だもん。汚いもん。
 何か文句でもありますかね|ω・`)?
 環境汚染だもん。汚染…

 今日愛犬(以後ミルリン)をオフロに
 つっこんじゃいましたね。
 ミルリンはお風呂嫌いなんです…
 いつもお風呂だよ。と言って
 お風呂場まで連れて行くとプルプルして
 離れません。
 そんなミルリンを今日もパパがお風呂に
 いれます…
 そしたらですね、はっとした瞬間に
 ミルリンが大逃亡('Д`;)
 あたしのいるリビングまでいらっしゃいました。
 顔が馬鹿っぽいでございます…(笑)
 まぁ、面白かったの。
 
 春休みは、暇かしら…|ω・`)?
 と想ってたけど高校から出た課題の多さで
 全く暇じゃないですね(笑)
 では、今日はこのへんで…

 以上本日の明夜でした…
スポンサーサイト







○ 2007/03/15 21:47

制服の採寸行ったんじゃあ!
あれって服の上から測ったりするんよね?←
うちも週末行くよ―緊張するよ―。
あの瀬戸内海色の制服も、着れんくなったら
ちょっとさみしいね(笑)
明夜ちゃんの制服姿いつか見たいわ(・∀・)


たまご | [ Edit ]
○ 2007/03/16 00:23

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
新しい制服って心躍るよね(* ̄ー ̄)bグット!!
この制服来てどんな高校生活なんだろう??って
妄想したりとか(笑)
姫の高校生活はイマイチでしたが(笑)なんとなくまた1から
始められるって思いはありましたよ☆^∇゜) ニパッ!!
今では良い思い出です( ̄m ̄)ぷっ

ミルリンちゃんはワンコなのにお風呂嫌いなんだ~
なんだか猫みたいだね(=´m`)クスクス♪
猫も濡れるの嫌いなんだよ~
きっと明夜ちゃんに助けを求めに来たんだろうなぁv-238
ペットって飼えば飼うほど愛おしくなるよねぇ☆


| [ Edit ]
○ 2007/03/16 10:21

 
 Dear 姫さん

 心躍ります(笑)とてもワクワクしてますよ☆
 特に中学校の制服が
 はげしくおかしいので、本当に
 嬉しいデス!!!!
 高校生活がいまいちだったんですか・・・w
 でも今良い思い出ならいいですよね(*p'A`●*)ノ♪

 犬なら水浴びを喜ぶから風呂好きかな?と
 想ってたんですけどね…
 ねこも濡れるのキライなんですか…
 確かに…ネコの水浴びは
 想像できないですよね…。゚(汗-∀-;)ノ゚。
 もう、いないと生活できないくらい
 可愛くてしかたないですよ(笑)
 


○ 2007/03/16 10:25

 
 Dear たまごチャン

 制服の採寸はねースカートは
 ちゃんと着るよ。
 んで、ブレザーは、上から着るけど
 Tシャツ1枚くらいにならんといけんけん
 採寸の日は着込むなら上にね☆
 脱ぎやすくするといいよ(・∀・)
 カッターとかは普通にサイズが3つしか
 ないけん、着なくてもOKみたいですぉ。
 
 瀬戸内海色…
 さよならじゃねッッ…微淋しいけど
 あの色はやっぱないな(((;゜Д゜)))

 あたしもたまごチャンの制服姿を見たい・・・
 いつか制服デートでもしましょう☆★


○ 2007/03/16 11:58

あたしもお好み焼きでした。気が合ウね^w^

制服よかったねw
瀬戸内海色ばいばいw
確かに緑だょ^w^ウんw

ミルリンかわゆい♪
くれょーーくれょーー

菜未 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/25-313ac4d1
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
