左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  嘘 ナ ン カ ジ ャ ナ イ ヨ  
2007/03/16//Fri///11:13



 おはようございます。
 今日は昨日からずっと起きてる
 明夜です。いわゆる徹夜をしちゃったの。
 メールしてる人達が次々消えて
 淋しかったのよ…?
 だから、朝早くから色々な人メール
 を送りつけてやりました(・∀・)

 さてさて、苦情がこなかったって事で
 この書き方で当分進めようと思いますね。
 行間が空くと、無駄に長い記事になってしまうので
 あたしはこちらの方が好きになりました
 ただの変人であることをご理解ください。
 否、まぁ本当は変人じゃないねん|ω・`)?
 だけど皆が云うから…(刺

 朝からミルリンは本当に元気です…(笑)
 さっきまで一緒に走り回って遊んでいました。
 ミルリンの写真そのうちUPします…
 ちなみに今はコタツで睡眠中です…
 ただの眠たがりなんですよ。良く寝ます。
 早寝早起き昼寝好き
 ただのダルダルしてる馬鹿犬ですけど・・
 まぁ可愛いから許してやるよ☆★
 だって可愛いんだもん!!!!
 
 ところで、春休みになったら彼氏がほしいと
 ほざいていましたが…
 実際入ったら「…?別に」って感じです。
 ただ恋はしたいかもしれません。
 一応してるのかしら?(笑)
 まぁ、いいでしょう。許して下さい。
 女として枯れてるとか言わない((怒`Д´)ノ
 あひゃひゃ!!まぁ、高校生になったら
 適当に彼氏作りたいなぁと想っておりますね。
 素敵な方がいらっしゃれば…
 いつでも大募集中です(飢えてない?

 なんか最近、ちょっとイライラしたりとか
 鬱になったりとかしないから
 爽の時期に入ったのかな?と思ってます。
 うん。まぁよかったんじゃないかしら?
 それだけで十分幸せであることを…(笑)
 ただ、爽から鬱にいっきに堕ちたさいには
 多分更新しなくなると想うから
 その辺よろしくたのみますけ…(・∀・)

 桜の花は何時咲くのでしょうか?
 きになります。
 では今日はこの辺で

 以上本日の明夜からでした。
スポンサーサイト







○ 2007/03/16 11:53

こんちぁ☆
ミルリンかわゆくてぇぇな♪
爽の時期おめでとウ☆よかったね
桜ヵゎわからンヶど市営の下の公園其の2になんヵの花咲いてるぞ^w^

菜未 | [ Edit ]
○ 2007/03/16 19:08

制服の採寸のときのこと、
詳しく教えてくれてありがとう(・∀・)
参考にして行くわ!助かる♪
明夜ちゃんはほんまに可愛らしいけぇ、
彼氏のひとりやふたりすぐにできますよwww

たまご | [ Edit ]
○ 2007/03/16 20:23

 
 Dear 菜未チャン
 
 コメントありがとう☆★
 桜?情報もありがとう(笑)
 ぜひお花見にでも行きますね…(笑)
 ついでに菜未チャンのおうちまで行って
 ケーキでもだして頂きますわね♪
 楽しみにしてますね・・(*p'A`●*)ノ♪


○ 2007/03/17 01:11

( ̄△ ̄;)エッ・・?
徹夜でメールしてたの??
まぁ~春休みだし今のうちに、やりたいこと
いっぱいやってた方が(* ̄ー ̄)bグット!!

鬱が無くなってきたのね☆^∇゜) ニパッ!!
きっとミルリンちゃんのおかげかも??
動物って一緒に居るだけで癒されるからね♪
動物セラピーとかも実際にある事だし☆
気持ちが穏やかになる事は良い事だわ~!!

恋ってしたいな~って思ってる時は中々出逢いが無くて
別に・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...って時の方が
結構出会うものよ♪
好きな人は居た方が女は綺麗になるしね!!


| [ Edit ]
○ 2007/03/17 11:15

 Dear たまごチャン

 かわいいなんて、あたしには
 もったいない言葉ですよ(笑)
 そりゃーたまごチャンは可愛いけど☆★
 制服の採寸はなぜかとても
 面白かったよ…(*p'A`●*)ノ♪
 たまごチャンの制服姿を想像すると…(怪
 コメントありがとうございました


○ 2007/03/17 12:10

 Dear 姫さん

 メールは途中で皆寝てしまったから
 結局ダラダラ徹夜しただけなんです(笑)
 
 アニマルセラピーですね★
 確かにミルリンがいると暗くなる
 瞬間もないですしね(笑)
 いいことですよねッッ(*p'A`●*)ノ♪

 出会いを期待して…(笑)
 素敵な人が見つかったら即ブログに
 報告します(・∀・)


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/26-10aca36b
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
