左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  君 ヲ 想 ウ 明 日 僕 ヲ 消 ス 今 日 
2007/03/17//Sat///12:30



 こんにちは。お昼ご飯さっき頂きました…
 THE★カレーライス(昨日の残り)
 もうすぐお出かけというのに、着替えず
 部屋着(パジャマじゃないよ)
 てか、学校ジャージを活用…(・∀・)
 だってないんだもん。
 な明夜です(前置きながい)

 さてさて、昨日は
 元同じ部活のお友達Maチャンと、Riチャンが
 いらっしゃいました…
 Maチャンとは朝からメルしてて
 図書カードもらったから、本屋行きたい
 2人組みで、広島共通福屋に行きました。
 えと、福屋はマダムが集まる
 微妙なデパートです。決してショッピングモール 
 じゃないです。
 そこにある本屋に行くと…
 目的の本が一切ない…という悲しい事実
 MaチャンはYoshiさんのDEEPLOVEがほしかったらしい
 ですし。あたしは嶽本野ばらさんの
 ツインズがほしかったんです。
 でもなかったの。あたしはハピネスが
 あったから、そっち買ったよ(・∀・)
 その後、MaチャンのDEEPLOVEを求め
 古本屋さんへ…その帰りに
 Riチャンと逢って、我が家へ…って云うノリでした。
 ずっと本読んで気がします。
 楽しかったから、えへへへ…いいです。
 気にしないです。

 今日はこの後部活に行きます。
 暇だから…(・∀・)いいじゃないですか。
 放置してくださいませ。
 お願いいたしますわ。
 んで、その後幼馴染軍団と飲み会(ぁ)です。
 軍団の紹介でも致します…
 
 Maチャン…現在高校1年生 ギターを弾きます。
 あたしが受けた公立高校に通っています。
 Syuクン…顔が男前です(笑) ただ中身は面白い
 学校よりもバイトをしてる気がする…('Д`;)
 MaRiチャン…上2人のママです。とても餅肌
 かわゆかわゆ(・∀・)
 後は、我が母・兄・あたくしで構成されています。
 
 特に、母娘コンビは、お花見行ったり
 ケーキバイキング行ったり、ランチ食べたり
 してますね。年2回ほど飲み会をします。
 今回はあたくしの
 中学校卒業祝い+高校進学祝い+進級祝い+
 年度末おつかれ会です(笑)
 思う存分飲めるのは、年2回のチャンスです・・
 ウキウキです(・∀・)

 そろそろ着替えないとやばいんだ…
 あー面倒だ…
 でも楽しみだ・・・ケータイ持っていこう
 ミルリンが噛み付いてる('A`) 
 こいつ、えさやらねーぞ(ぇ
 でわでわ
 
 以上本日の明夜からでした。
スポンサーサイト







○ 2007/03/17 20:00

飲み会ですかww←違
楽しんできてね!
春休み楽しんでるみたいね(・∀・)
うちも今日は鞄とか靴とか買いに行ってきたよ:->
宿題手付かずだ;

たまご | [ Edit ]
○ 2007/03/18 20:40


 Dear たまごチャン

 飲み会で合ってるよ(笑)
 20歳以下ですが、飲酒します…(・∀・)
 ただの酒好きです…(ぁ
 靴とか、鞄とか買いに行かなきゃいけないのに
 お金がないよ…
 しかも、宿題進まないの


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/27-163d122a
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
