左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  大 切 ダ ッ タ 物 儚 ク 散 ッ タ 
2007/03/18//Sun///21:04



 こんばんは。人間関係は難しいなぁ…とかなんとか
 考えても仕方ない事を
 お風呂で悶々と考え続けのぼせてしまった
 アホちんな明夜です。

 さてさて、人間関係は難しいです。
 当たり前ですね。人は皆違うから、難しい
 けどそれでいいんですよね。
 違うからこそ、楽しいし、疲れるし、難しい
 だけど、一杯傷ついて、一杯悩んだら
 きっと又何か1つでも身につくそれで十分
 それが出来るからこそ人間でよかったんだと
 おもいますよ。多分ね…
 それが原因で、鬱になったり爽になったりだけど
 それもまた楽しい事かも知れないです。
 考えれるだけでも十分幸せなんだって…
 今は爽だから、明るい方へ明るい方へ考えれます。
 それもまた素敵です。
 明るく馬鹿に生きる事が十分です。
 人間はそれでなくてもきっと馬鹿な生き物だから。
 ちょっと、想いました。

 今日は吹奏楽部で打ち上げに行きました
 バイキングだー(・∀・)
 美味でした。かりんとうが美味でした。
 パスタが美味でした。サツマイモ揚げが美味でした。
 すヴぇて美味でした。幸せでした。
 その後部活に合格報告致しました…
 あ、此処でまだ報告してなかった・・・次の連で報告。
 久々に行ってOB.OG会の話をしました。
 つき合わせて御免なさい…きっと面倒でしょう。
 でも過去があるから未来が出来るのなら
 過去も大事にしたいのです。
 あたしにとっての吹奏楽部は大事な物でした。
 中学校生活で最も…
 だから、その最も大事だった、吹奏楽部を
 これからも支援したかったんです。
 年会費だけでも払っていただけたら十分です。
 それで幸せです。
 
 さてさて、発表です…(・∀・)
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・
 ・・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・
 ・・・
 ・・
 ・
 第一志望の広島県立I高校になりました!!!!
 ワーイワーイワーイ(・∀・)
 1年間(適当に)頑張ったかいがありました
 こうなりゃ留年せずに頑張って通います。
 こうなりゃ退学せずに頑張って通います。
 
 まぁ、こーんなぬるい感じで今日も春休み生活を
 満喫しておりますけど…。
 なにか|ω・`)?よしよし…
 お腹減りましたし。何か食べましょう…

 以上本日の明夜からでした。
スポンサーサイト







○ 2007/03/18 22:41

合格おめでとう!!!
明夜ちゃんなら余裕だと思ってたww
うちも広島県立I高校(かぶったw)、
なんとか合格もらえました(・∀・)
春からはお互い頑張ろうね★
吹奏楽部の人たちの絆の強さは卒業してもかわらないのね。素敵!!
高校でもたくさん仲間ができたらいいね(・∀・)

たまご | [ Edit ]
○ 2007/03/19 02:22

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
合格・・・
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
やっぱり頑張って結果が付いてくると嬉しいですよね!!
高校は義務教育では無いので卒業さえ出来ればこっちのもんです(笑)
留年しようが卒業さえ出来れば(* ̄ー ̄)bグット!!
HNの明夜のように夜が明けた感じでこれからも
ガンバレ~☆

| [ Edit ]
○ 2007/03/22 14:22

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

○ 2007/03/22 16:12


 Dear たまごチャン

 I高合格おめでとう(*p'A`●*)ノ♪
 あたしもたまごチャンなら余裕ね(・∀・)と
 想ってたよ★☆
 春から色々な事があるけどね…
 頑張っていこうねー!!!!
 たまごチャンもたくさんの素敵な
 仲間と出会えますように!


○ 2007/03/22 16:15

 Dear 姫さん
 
 おめでとうコメありがとうございます!!
 まぁ、留年はしないようにしなきゃ
 学校に居辛いですしね・・・(・∀・)
 頑張って単位とって3年で卒業してみせます(笑)
 そこそこ微妙に頑張っていきたいと思います!
 

○ 2007/03/22 16:17


 Dear けんたろう様

 コメント周りお疲れさまです。
 ブログ覗かさせて頂きます。


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/28-a43937a2
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
