左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ア ノ 頃 ノ 様 ニ 無 邪 気 ニ 笑 エ タ ラ 
2006/12/14//Thu///20:58



 こんばんは。今日は三者懇談でした。

 えっと第2希望を変更しましたね。ハイ・・・

 理由はですねー、通えない(笑)
 
 うん。それに今までの第2志望の学校に行っても

 あたしが本当にやりたい事ってあるのかなー?って思うと
 
 無いんですよね。

 ただ単に「男女共学で、学力もそこそこあってるし…」

 って感じだけだったので改めてよく考えたら

 今の第二志望なら、べつに入っても困らないと思います。

 で、第一志望の学校は

 それなりに勉強して、公立の過去問題解いて

 いけば、まぁいいと思うから、志望校はそのままでいいよー

 だってさ(笑)志望校がちゃんと決まってよかったです

 ってゆうか!!保健体育の成績・・・・

 変わらないんですけど…。すごく衝撃的でしたよ?

 でも、関心意欲態度は上がってたので満足です…

 それが終わった後、母の職場のお知り合いとその

 娘さんとその、又娘さんお二人とお出かけ…

 これがまた異常に疲れた・・・

 娘さんの娘サン2人は4才と1才半です・・・

 元気だ・・・異常に元気だよ。

 結局懐いてくれて、よかったけど…

 腰が痛い…

 


 最近ちょいちょい鬱です。

 暗い訳じゃなくて、自殺願望があるわけじゃなくて

 なんていうんだろ。

 モヤモヤ?
 
 んー、イライラ?

 思いっきり人を傷つけてみたい

 自分でもいいや。ってか傷ついて、傷ついて

 居なくなっちゃえば、消えちゃえばいい

 消滅してしまいたい。

 死にたい訳じゃない。誰かの重荷になりたくない

 でもあたしは人に依存しないと

 生きていけないと思うの。

 そりゃー、誰でもそうかもしれないけど

 あたしは重すぎるんじゃないかね?

 あたしのお友達でいてくれる人はどうして

 一緒に居てくれるンかな?

 って思うくらい、あたしはウザッタイ人間だと思うの。

 だってあたしなら、あたしと一緒に居ないと思う…

 ってか居ない

 ウザイもん。ブッ殺したくなると思うもん。

 だから激しい自己嫌悪

 あたしは後どれくらいお薬を飲まなきゃいけないのかな?
スポンサーサイト





○ 2006/12/14 23:41

あそこは遠いよね-・・・
つらいわッッ!!
公立がんばろうね-ww

うちが明夜ちゃんと仲良くしたいっておもうんは、
明夜ちゃんの事だいすきだし、楽しいし
一緒に居たいなっておもうんよ。
あんまり、自分を責めないでね。

バタ-カップ | [ Edit ]
○ 2006/12/15 03:28

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

昨夜は忙しくて来れなかったv-239
m(_ _;)m ゴメン!!
ここはパス制だけどリンクには載せない方がいいかなv-236
どうすればいいだろうかv-236
( ̄~ ̄;) ウーン

高校選びって慎重にやった方がいいよv-237
結構大事です!!
自分の成績にあった高校がいいかも??
ちょっと上を狙うとついていくのがツライです(* ̄□ ̄*;
でもまぁ~好きな事があるなら頑張れるけどねv-218

家から遠いのも登校拒否したくなるからNGです(笑)
近すぎてもさぼれないのでNGだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

全部ほどほどが(* ̄ー ̄)bグット!!



| [ Edit ]
○ 2006/12/15 22:00

志望校頑張って!!
うちも私立はここで本当にいいの?
って感じよ;;

カエ | [ Edit ]
○ 2006/12/16 12:16

生きていくことは誰かに頼らないと、成り立たないと思うよ。
重荷になるってことを、悪く考えなくていいと思う。
いい意味の重荷なんだ-って思うとか。
ごめん。わけ解らなくなってきた。
でも、つらいのに頼ってくれないと、
周りの友達は寂しいってゆうか……
もうちょっと遠慮なくていいんじゃない??
軽く考えても-。


澪 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/3-55c04984
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
