左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  夢 ノ 中 貴 方 ハ 何 時 モ 只 微 笑 ム 
2007/03/22//Thu///18:58


 こんにちは。最近相当パソコンつけるのが
 めんどくさくてブログ更新をサボり続けた
 けど、やっぱしなきゃーと想って
 更新をする明夜です。

 さてさて、この間アンフェアを見に行きました。
 なんか、もう絶頂(笑)
 良い感じでしたよ・・ただ疑っている人は
 全然関係なかったから残念でした。
 しかも最後が気になってしかたないのです。
 もうウザいです(ぇ
 最後が…?違う。最後までは見たんですけど
 続きが気になります。でもこれで最後なんでしょ?
 案の定瑛太が出なくて淋しかったけど 
 成宮君がでたからいいとします。
 それ以上言ったら見に行きたい人が哀しむので
 やめておきます。
 全体的に楽しかった事だけ報告。
 
 んで、昨日は暇だったから課題をやってました。
 高校から出た課題の事ね。
 国語が全部終わって、英語が3割くらい終わり。
 数学は全く手をつけてない・・・と言う
 悲しい実情です。どうにかします。
 否どうにかしなきゃいけないのです。頑張ります。
 ただ、やる気があんまりしないです。
 高校生なんて否だぁぁぁ!!!!!

 最近ミルリンを見て悶え死にそうです。
 だって可愛いんだもん(親馬鹿)
 ちなみに1日の大半を彼女と過ごしています。
 かわゆです。
 ちなみにミルリンは、12月7日生まれ
マルチーズ(♂)×スピッツ(♀)
 MIX犬!かわゆな女の子です…長い(笑)
 否ぁ。もうほんま惚れかけてます。
 てか惚れてますけど…?なにか??
 
 現在進行形で頭が痛くなっていますね。
 やばいやばいやばい
 明日は高校の入学説明会(笑)
 高校生への第一歩(え?
 ダーリン作るぞ。作るぞ。作るぞ。
 お友達も作るぞ。作るぞ。作るぞ。
 ぱぱとままが喧嘩してる。
 興味ない。
 
 以上本日の明夜からでした。

 
スポンサーサイト







○ 2007/03/23 00:21

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

アンフェア観に行ったんだ!!
明夜ちゃんの口ぶりからラストは、まだ続きが有りそうな終わり方だったんだね(笑)
姫もドラマから見てたので気になる映画なのよ~
そして姫も成宮くん好きです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ミルリンはマルチーズ×スピッツのMIXだったんだねぇ♪
うちのにゃんと同じ♀なんだ☆
もう気持ち分かるよ~!!
姫ももう7年も一緒に暮らしてるのにまだまだ
ラブラブだもの( ̄m ̄)ぷっ

明日は高校説明会なんだ!
高校生活の第一歩だね(* ̄ー ̄)bグット!!
ドキドキするような男の子と出会えると良いね♪


| [ Edit ]
○ 2007/03/24 16:52

 Dear 姫さん
 
 ラストはそんな感じですよ(笑)
 成宮くんはかわいいしかっこいいから
 ズキュンですね…(・∀・)

 なんかもう可愛すぎて
 惚れちゃいますよね(笑)
 ラブラブになっちゃいますよね(笑)
 ずっと傍に居たいですもん。
 でもそんなミルリンは結構1人遊びが
 好きだから振られてばかりです(/д`ο)゜。

 ドキドキするような男の子は残念ながら
 昨日は見かけなかったですが
 めげずに!入学してから探そうと想ってます(笑)


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/30-46292a5c
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
