左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  キ ッ ト 何 カ 変 ワ ル ハ ズ 
2007/03/24//Sat///11:24



 こんにちは。
 お腹が減ったのに、まだお昼ご飯には早いし
 てか、今日何か食べる物あったけ?
 と想っている明夜です。

 さてさて昨日は高校の合格者登校日でした。
 否疲れました。なんか、教科書とか
 色々買いましたよ。
 体育館シューズとかスリッパも買いました。
 体操服も買いました。色々一杯買った結果・・・ 
 重すぎた('A`) 
 否、ほんま重いし時間かかりすぎじゃーー((怒`Д´)ノ
 なんなんあれ?意味分からん。
 高校生がどーのこーの言ってますけど
 ぼくちゃん、大学進学しませんから。専門行きたい子ですから
 しりましぇーん。うざこうざこ(・∀・)

 んで、昨日はI高等学校(あたしが行くほうじゃないよ)
 の定期演奏会があって見に行ってきました。
 初めて2部を見て…感激(笑)あそこまではちゃけられたらいいね。
 あれ楽しそうなんだけど★
 去年卒業されたあたくし達の先輩である
 Ma先輩が目の前で踊ってて面白かったよ(・∀・) 
 ンで賛同出演であたしが過去在籍していた
 I中学校吹奏楽部も出ました!!
 演奏はね…実は緊張しすぎてて、あんまり聴けなかった。
 なぜならッッ!!演奏が終わった後に
 我等が顧問Ta先生に花束をあげる役に
 演奏が始まる直前に抜擢されてしまった('A`) 
 まぁ理由は単純で、部長であるMa君が制服じゃなかった 
 という事だけだからね(笑)
 なかなかナイスでしょ?
 なぜか握手までして、あそこまで満面の笑みの
 Ta先生は初めて見ました(えちょ
 一番感動したのは、OB・OGサンと吹いていた
 アンコールの曲…(笑)あれ一番気合入ってたの??
 って言いたい位
 あの曲は迫力があってすごかったなァ…と想いました。
 その後楽器の片付けを手伝ってきたんだよ(笑)
 久々に、やったなーって感じで面白かった
 
 そういえば、あたくしの元担任&副担任さんが
 転勤らしいですよ…('A`) 
 ビビル。本気でビビル。
 元担任サンはまーいーとして(笑)
 元副担任サンは実は2年間副担任サンなんだよね。
 だから離任式行ったほうがいいのかな?
 でもなぁ、クラスの人が一杯くるなら行きたくない
 かもしれない…(笑)
 ただ行ったほうが…?分かりません。
 ただお友達のChiチャンが行くらしいから
 行くかも。だたクラス単位でいなきゃいけないなら
 行きたくないかもなぁ・・・
 てか鼻痒いなぁ・・やばいなぁ。風邪かな?

 あたくし頑張って高校生になります。
 頑張ります。ダーリンも友達も作ります。
 じゃあ今日はこのへんで

 以上本日の明夜からでした。
スポンサーサイト







○ 2007/03/24 12:09

こっちも昨日は用品販売行ってきたよ(・∀・)
重かった。近いと思って徒歩で行ってしまった…
腕が筋肉痛です。
離任式って、今まで見てきた新高1は高校の制服で行ってた気がするんだけど
どうなんかね??
うちは明神の方に住んでる大勢の人たちと一緒に、離任式でる予定です(^^)
会いたくない人が居たら嫌だな―。

たまご | [ Edit ]
○ 2007/03/24 17:56

こめしたどー

ちはる | [ Edit ]
○ 2007/03/24 18:47

コメしてあげた(・∀・)←何サマ

菜未 | [ Edit ]
○ 2007/03/25 00:21

Hello♪|/// |(*^(エ)^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

まずはミルリン可愛い♪
熟睡してお腹丸出しだね(笑)
ワンコとかニャンコは気を許した相手にしかお腹見せないのよね☆^∇゜) ニパッ!!
相当許してるね(=´m`)クスクス♪
この無邪気さがたまらなく愛おしいよねぇ!!

高校に入ると教科が増えるので教科書も半端なく重くなるよ(* ̄□ ̄*;
腕に筋肉付きます(笑)
高校生の重みといいましょうか( ̄m ̄)ぷっ
明夜ちゃんは高校に入っても吹奏楽続けるのかな?


| [ Edit ]
○ 2007/03/26 11:01


 Dear たまごチャン

 やっぱ重たいよね('Д`;)
 なんであんな重いんかね~?意味分からん。
 あの大荷物を抱えてよく帰れたね☆
 偉い偉いd(ゝc_,・)
 離任式までに制服が届いたいいんじゃけど…
 届かない予感だぁぁ('A`) 
 まぁ、どっちでもいい気がします☆
 

○ 2007/03/26 11:02


 Dear ちはるチャン
 
 コメありがとう・ありがとう・ありがとう
 感謝感激でござるぉ。
 またのコメまってるでござるぉ。


○ 2007/03/26 11:04


 Dear 菜未チャン
 
 コメ(o´∀`)bТНАИК УОЦd(´∀`o)
 何気上目線ね。何気Sだからね。
 仕方ないね。
 おばちゃんないちゃうよ。
 電柱|ω・`){またコメしてね


○ 2007/03/26 11:09


 Dear 姫サン

 ほんま無邪気でかわいいです★☆
 あたしにとっての癒しですからねッ!!!
 かわゆです。
 お腹だして寝てるとおデブさんだから
 ついつい触りたくなっちゃうんですよね(・∀・)
 でも触ると寝てるじゃまだぁーって
 逃げられちゃうんで、淋しいです(笑)

 高校に入ったら、色々したい事もあるし
 親も説得できそうにないから
 吹奏楽は続けないと思います('Д`;)
 楽器は一応続ける予定ですけどね!!!!!


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/31-fbebf76e
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
