左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  モ ウ 2 度 ト 笑 イ 合 エ ナ イ  
2007/03/26//Mon///15:25



 こんにちは。お昼ご飯は相変わらず…
 カップラーメン☆です(笑)
 それでも、お腹一杯になればそれで
 十分ですよね。な明夜です。

 さてさて昨日は母方の祖父母のおうちに
 お邪魔させて頂いたのです。
 お洋服買いました。高校で使う鞄も
 探しました…が!!いいのが無かったから
 衝撃でした。1コスイマーのかわゆなリュックが
 ありましたが、母曰く
 「それじゃ絶対、荷物入らないよ」
 らしいです。だから買う事を諦めて…
 明日下見をして4月に入ってお友達と
 買いに行こうと想っています。
 スイマーかわいいからなー。乙女心をくすぐります。
 
 明日は病院ですね。長かった
 長い間行って無かった。先生に合格報告でも
 してこよう。先生ずきゅこ(・∀・)
 んで、本屋さんに行ってツインズ買いたい。
 あるかな…あるかな…あるかな…
 
 今日はネタなし。ネタ切れ。
 仕方なし。恋したい。
 ミルリンとちゅーしときます。

 以上本日の明夜でした。
スポンサーサイト







○ 2007/03/27 01:35

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

姫もね昼ごはんカップラーメンが多いよ(笑)
そんなに入らないのであれで充分だよね☆^∇゜) ニパッ!!
お洋服買ったんだ♪
春服かな??
通学バッグは、お友達と一緒に買いに行くのも
楽しくて良いよねぇ♪
スイマーってメーカーの名前なのかな??
病院も久々って事は・・・
もう今は必要ないくらい元気って事だね(* ̄ー ̄)bグット!!
さすがミルリン☆
ミルリンと(*⌒3⌒*)ちゅ~(笑)
彼氏出来たときの予行練習って事でね( ̄∀ ̄*)イヒッ



| [ Edit ]
○ 2007/03/27 19:26

 Dear 姫さん

 やっぱお昼ご飯はカップラーメンですね(笑)
 結構美味しいですしね!!!!
 お洋服は春服ですよッッ☆★
 お買い物は、いつだって楽しいデス!!
 スイマーはメーカーの名前デスね。
 かわいい物がたくさんあって
 お店に有る物全部買い占めてしまいたい。
 って想うくらい大好きです!!!!!
 ミルリンちゅ~デス(笑)顔を近づけると
 ちゅーしてくれるんで可愛いです★


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/33-c33f3af1
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
