左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  あ の 日 僕 は 確 か に 笑 っ て い た
2007/03/27//Tue///19:58



 こんばんは。お兄ちゃんがインフルエンザらしいよ。
 あたしはインフルエンザじゃないよ。
 でも、当分おうちに人が呼べないなぁ…
 きてもいいけど、インフルエンザうつっていい?
 な明夜です。

 さてさて今日は、定期検査へ行ってきました。
 検査?違うね(笑)カウンセリング。
 今は結構呑気に生きてるけどね。
 高校生になったら分かりません…?
 多少ストレスは溜まるけどその消化の仕方が
 下手糞なんですよね。
 本日付けられた病名(ぇ
 「不眠症」「起立性低血圧」「口内炎」
 「血尿症候群」以上。
 ちなみに起立性低血圧=たちくらみです(笑)
 後カルテに「不安神経症」なるものを書かれていて
 驚きでした。一体何でしょう?
 後慢性胃炎とかとかとかとか…カルテをこっそり
 覗き見しましたよ(笑)
 だって気になったんだもん(笑)
 そういえヴぁ、不眠症で悩んでいる貴方!!!(ぇ
 言い事教えてあげる★
 例え、4:00に寝ようが5:00に寝ようが
 7:00か8:00に起きて
 朝日を浴びると、メラトニンっていうホルモンが
 できて寝れるらしいよッッ!!!!!
 だから、朝はちゃんと起きようね。
 ってあたしに言われたくないか('Д`;)

 昨日は、塾の打ち上げ+リトルウッズに行ってきました。
 実は、リトルウッズに行く!って言った次の日に
 塾の打ち上げの日が『27日→26日』
 になっちゃったんですよね・・・・・・・・・・
 衝撃ッッ(((;゜Д゜)))
 まぁ、仕方ない、両方参加じゃーーーーー(笑)
 みたいな!!!!!!!!!
 さて順を追って書いていきますかな…
 4:30塾集合!!!!
 料理が美味しそうでよだれたれたよ(汚
 んで、ご飯食べたり・・お菓子食べたり・・
 ジュース飲んだり・・・して
 5:15塾出発
 名残惜しかったけどね・・・まぁ、又逢える★
 5:20バス停到着!!!!!!
 昨日はバスに乗って行くと約束してたからね。
 バスバスバスバスバスバスバスバス!!!!!!!!
 なんとそのバスがね!5分くらい遅れてきたの
 滅茶苦茶腹立ちました。
 まぁ、演奏会には間に合ったけど(笑)
 で、聴いてー感激してー聴いてー感激してー
 うはーってなって。
 しかも去年?あたしが現役の吹奏楽部員だった頃
 アンサンブルコンテストで吹いた曲を
 トロンボーンアンサンブルで吹いてて感激!!!!
 来年も行く事を企み中(笑)
 それでパパママがあたしを迎えに来てたから
 車に乗っておうちにちゃんと帰ったよ。

 うまくいえないことばを
 あたしはどれだけ使って
 このきもちをつたえられるかなぁー。
 もっと日本語を広くしりたい。
 きれいなことば
 きたないことば
 むずかしいことば
 かんたんなことば
 ぜんぶぜんぶしりたい。
 日本語はおくぶかいよね。
 じゃあ今日はこのへんで・・・・

 以上本日の明夜からでした。
スポンサーサイト







○ 2007/03/28 00:36

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

まずはミルリン♪
濡れるとオデブちゃん説は消えるのね!!
毛がふわふわだからオデブちゃんに見えるだけかも??
でもワンコもニャンコもちょっとくらいは
オデブの方が可愛いよね(* ̄ー ̄)bグット!!
ワンコとかニャンコの痩せこけた姿は見てられないもの!!

カウンセリングの結果の起立性低血圧症が「たちくらみ」だとは知らなかった(☆д☆)
姫もたまに立ちくらみなるよ(* ̄□ ̄*;
普通に低血圧だからね(笑)
後慢性胃炎って何だろうね??
検索したら出てくるかな~?
春休みなのに毎日忙しそうだねぇ・・・。
学校始まったら疲れると思うのでゆっくり
してください☆^∇゜) ニパッ!!


| [ Edit ]
○ 2007/03/29 10:54

 Dear 姫さん

 そうですねッッ。少々オデブさんの方が
 かわゆいです(笑)
 ぽてぽて歩いてるともーッッキャー!!!
 ってなっちゃいますね(笑)
 
 あたしも初めて知ったんですよ。
 立ちくらみにあんなメンドクサイ名前が
 ついてるなんて(((;゜Д゜)))
 病院の先生からきいて本気で驚きました!!!
 慢性胃炎は何かよくわからないですね(笑)
 毎日実は結構暇なんですよね(笑)
 ダラダラしてるだけなんで(汗´Å`*)
 でもお心遣いありがとうございます★☆


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/34-7df1d402
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
