左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  い つ か 笑 っ て 好 き だ っ た と ・ ・ ・
2007/03/29//Thu///11:14



 こんにちは。あたしの最近更新まちまちじゃー
 とかなんとか思いつつも
 パソコンつけるのメンドクサイなー
 と想っている明夜です。

 さてさて昨日はあまりに暇だったから
 御近所のショッピングモールへ
 お出かけルンルン(キモイ)をしました。
 デートです。いわゆるデートです。
 chiチャンと(笑)
 まずは!!!!プリント倶楽部をとりました。
 イエス!!1枚しかとらなかったよ。
 だっておばちゃんだもん(意味不明
 その後雑貨屋へGo!!!!何も買わなかったの。
 買おうかなーって想ったけど
 やーめた(笑)
 ンでンで・・・念願の香水を買った☆★
 いい匂いだったぉ。
 んで、まぁなんかちょろちょろ喋って
 トコトコ帰宅しましたとさ。チャンチャン~♪

 今日はね離任式があるのよー。
 一応参加してきますよ。めんどくさいけど。
 入退場の吹奏楽部の演奏が楽しみですよ。
 顧問のTa先生は今年で転勤かなーって想ってたら
 まだいるらしい。Ka先生の予想はハズレだったね。
 残念だったね・・・(笑)
 担任のMa先生には本当逢えるのでしょうか?
 副担任のGo先生には本当に逢えるのでしょうか?
 別に逢わなくてもいい気がしますが・・・(汗´Å`*)
 てかこんなに眉毛ないのに行ってもいいんですか?
 本当ですか?
 リアルに眉毛半分もないですよ?
 遊びに行くときは書いてますけど?
 なにか?(笑)
 どうしましょう。まゆげまゆげまゆげ・・・
 書いたらバレるな。
 諦めよう。すっぴんで行こう。
 
 あ、そういえヴぁ裏ブログ開設したよ。 
 ジュゲムで作ったよ。
 中のいい人には勝手に伝えるけど
 まだ、何も書いてないから 
 何か書いたら伝えるよ。

 以上本日の明夜からでした。
スポンサーサイト







○ 2007/03/29 16:26

離任式で会ったね―!
まゆ毛なかったん??
気付かんかったわ(・∀・)
Go先生の歌は良かったねww
卒業生盛り上がってたね\(^o^)/楽しかった!
宿題が終わらない(´・ω・`)

たまご | [ Edit ]
○ 2007/03/31 23:34

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

昨日はデートだったのね♪
お友達と(笑)
プリクラは一枚だけなの??
全然おばちゃんじゃないやん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
明夜ちゃんが「おばちゃん」なら
姫は、どうなるの~???(* ̄□ ̄*;

香水は何を買ったのかな??

高校生になるので、まゆげ剃ったんだ( ̄m ̄)ぷっ
大丈夫!!前髪で隠せばきっと
バレないよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
裏ブログはジュゲムなんだねぇ♪
詩専門かな?


| [ Edit ]
○ 2007/04/01 10:57

 Dear たまごチャン
 
 離任式で出会えたね!運命だね(ぇ
 まゆ毛はね・・・(笑)半分ないのよー。
 そこまで細くないから大丈夫かしら…?
 Go先生はいつもいつもかっこいいよね♪゛
 Go先生が泣いてる姿は見たかったけど
 まぁ、Go先生らしく、唄って終わりも有じゃね!
 あたしも宿題おわらない(´・ω・`)

○ 2007/04/01 11:53

 Dear 姫さん

 おばちゃんは精神的おばちゃんなんです(笑)
 実年齢ではなくて、気持ちの問題です!!!
 姫さんはピチピチですよ♪゛
 
 香水は、RoseBomBomっていう香水です。
 なんか、添加物がいっぱい入ってる
 輸入品のお菓子みたいな匂いがします(笑)

 まゆげ剃っちゃいました!!
 親との約束で、剃ってよし!になったので
 そそくさと・・・(・∀・)
 前髪隠し作戦はナイス!ですねッッ♪
 裏ブログは一応詩を書くためですが
 こっちじゃかけない、事も書きたいなーっと
 思っています(笑)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/36-e94d2fc1
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
