左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  胸 が 張 り 裂 け て 痛 い 
2007/04/04//Wed///19:13


 こんばんは。なんか本当に更新まちまちだね。
 いいのかな?いいよね。許してね。
 なんかねー、書く気にならないってかね・・・
 今さら悩んでも仕方ない事があってね
 うん。それを考えてるとちょっと…
 まぁ、追記に書こう。
 ってな感じな明夜でございます。
 
 さて、此処数日の明夜の事を書きますね。
 4月2日 お友達のChiチャンとダーラダラ過ごす。
 大した話などしてませんが・・・
 そのまったりした空気はとても楽しい(´・ω・`)
 いいですよ!!!あたしにとって癒しですね。
 4月3日 お友達のMaチャンと元部長家に
 お邪魔ンぼう!!!!愛犬がかわゆでしたね…
 かわゆだね
カリン
カリンチャン
楽しかったです。生まれて初桃鉄?をしましたよ。
 4月4日 お友達のChiチャンと高校の道具を買いに
 市街地までおでかけですよ。
 買ったものを紹介。 
ふでばこ
ふでばこ。かわゆ(´・ω・`)
 おべんとうばこ
おべんとうばこ、かわゆ(´・ω・`) 
かばん
かばん、かわゆ(´・ω・`)
 むきゃー♪゛楽しかったでござる(笑)

 では追記が長くなるので、こっちはこのへんで!
 


 悩み事…といえヴぁ、かんなり大げさですが(汗´Å`*)
 なんかね、今の部活の事。
 いやあたしが何か手出しするわけはないですが…
 うン、困ったね。
 なんかね、色々ゴタゴタらしいよ。
 それってうちらの年のせいなんじゃないかなぁ
 と思うんですよね。
 なんか、うちらの年は仲良かったよねー
 とか言ってますけど。
 うん、やっぱ駄目だったんだよね…。
 結局駄目なもんは駄目だったんだよね。
 今をボロボロにしたうえ
 なんか恐いだけで従わされてた…
 みたいな感じだったんじゃろうなーって思うと
 1番自分がなりたくなかった先輩になってたんだ。
 って今改めて感じた気がしますね。
 「いらない伝統は捨てた」
 って偉そうに言ってたけど…
 間違えじゃなかったのかな?いる伝統まで
 消しちゃったんじゃないかな?
 んでいらない伝統だけ残してないかな?
 今更どうにもできないけど…本当に責任感じる。
 高校になっての部活ってねまだ悩んでたけど
 やっぱやめようと思う。
 同じ事をまた繰り返して、駄目にしてしまうのは
 どうしても恐いよ。
 だから出来ないし、やらないよ。
 うん。でも、きっとあたし達よりもずっとずっと
 しっかりしてる、今年の子達なら
 きっと大丈夫だと信じてますけどね…?
 まぁ、以上感想。

 悩みじゃない(笑)
スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/38-18970e95
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
