左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  貴方がいたから前を向けた
2007/04/06//Fri///18:39



 こんばんはですね。部活は好きですか?
 わたしは好きでしたよ。高校に入ったら
 やるかもしれないです。送り迎えの頼みさえ
 しなければいいんだってね。やったね。
 って感じの明夜でございます。

 いま衝撃的事実を聴きましたよ・・・(´・ω・`)
 でも、うン。心にひめておきますね。
 心にひめることは大事でございますよね。
 ところで巻寿司はすきですか?
 今夜の晩ご飯でした。BANGOHAN☆
 あたしはね、嫌いだよ。うン。死ぬ死ぬ…(笑)
 脳みそちーンだね!!!お馬鹿さンだもんね。
 ちーン。真面目に記事がかけません!!(ぁ

 よしちゃんと書こう。
 ここ数日本当にダラダラ暮らしていましたよ。
 やばいじゃないですか・・・?こんな生活では
 よくない!!!
 って事で今日髪型をお団子に挑戦!!
 うえで結びました。写真とるのは恥ずかしいぞ。
 だから妄想でがんばってけろん。
 大分髪の毛伸びた模様で、ピンをあんまり
 使わなくてもあげれるようになってきた!!!
 やったねーン(´・ω・`)
 
 いままた衝撃的事実をききました…(死
 中学校の恩師である
 われ等がHa先生が、なんと!吹奏楽部の
 担当から憎しみの野球部に異動らしいですよ…
 チーン。
 もう…駄目だ。立ち直れない。死ぬ。
 てことで・・・
 きょうはもう無理。
 S H I  N U ・ ・ ・
 (゜ДÅ;;)゜*。*゜*。(゜ДÅ;;)゜*。*゜*。
 さよなら。あたし

 以上本日の明夜でした…(死去
 
 
スポンサーサイト







○ 2007/04/07 11:20

部活は好きでッすょw
やるヵもなのヵwぉぉww
衝撃的事実って気になるね(´・ω・`)ぶw
巻き寿司普通ょww
おだんご見てみたかったな(´・ω・`)w
ン?Ha先生誰(´Д`;)ぶw

菜未 | [ Edit ]
○ 2007/04/07 16:10

やるかもなのねw
もしできたら、一緒がいいねw
Ha先生・・・悲しいねええw

ちはる | [ Edit ]
○ 2007/04/08 11:54

 Dear 菜未チャン
 
 楽しいよね!部活(´・ω・`)
 衝撃的事実はね、メルで送るよ
 覚えてたら(ぁ
 巻寿司嫌いなにんよねーン。
 おだんご。今度遊ぶときにでも(´・ω・`)
 Ha先生は…
 もういーもン。菜未ちゃんのばか(ぁ

○ 2007/04/08 11:56

 Dear ちはるン

 やるかもなのよ。最終決定は現役の方の
 お話しを聴いて!聴きたいことがたくさん(・∀・)
 一緒にやれたらいいね(´・ω・`)
 Ha先生あたし泣きます!吹奏楽部で
 NO,1大好き先生だったのに(涙ノω`。)
 もうだめ・・・(チーン


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/39-7827d11e
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
