左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  声を聞いた気がした ただの空耳
2007/04/09//Mon///20:45



 こんばんは。なんか最近疲れるペースが速いな。
 と思って寝てみるけど、
 寝たら寝たでフランフランしちゃう
 明夜です。

 今日は高校の入学式でございました。
 同じ中学校出身の子は1人しか同じクラスに
 いなかったです。MAチャンと言う子です。
 あーやヴぁかったね…。
 全然なー喋れなかったのよ。危ないのよ。
 うン。もう明日こそ!お友達作ろう。
 ちなみにお隣の子が劇的に可愛いから
 仲良くなってもらいたいぞ。
 ふふーン(´・ω・`)
 
 あーもう今日は疲れたから…
 これでお終い。駄目だーン。死ぬ
 ちーン 
 
 以上本日の明夜でした。







○ 2007/04/09 22:23

お疲れなのね(´・ω・`)
劇的に可愛い隣の子、仲良くなったら写メってほしい(・∀・)
うちは金曜日に入学式だったよ!
明日から本格的に授業だし明後日テストだし明明後日は誕生日だし←
メールくれたら泣いて喜びます\(^o^)/

たまご | [ Edit ]
○ 2007/04/11 19:43

 Dear たまごチャン

 劇的に可愛い子…仲良くなれなかった…('Д`;)
 残念だったよーン('A`) 
 まぁ、でもギャルちゃんグループに
 入ってるから、無理やーン。
 恐い恐い!!!
 今日はお疲れじゃね♪
 明日はおめでとうじゃね♪(・∀・)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/40-7f9b1f26
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
