左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 貴方の写真を見ると涙がでる 忘れられないの
2007/04/22//Sun///16:24



 わーわーわー
 お久しぶりですね。
 今日は雨ですね、毎日頑張っています。
 明夜です。

 あーねむねむ。
 最近ね、学校楽しいよーよー(´・ω・`)
 うんなんかね、毎日頑張って通っていますよ
 頑張って通うかいがあるくらい楽しいですよ。 
 毎朝バスも辛いよー
 酔いそう。てか毎朝酔ってます…うーン。
 でも学校は楽しいよ
 お友達たくさん出来たしね――!!!!!!!!!
 ギャル系の子とも少し仲良くなったよ。
 お喋りできるくらい仲良くなったよ
 この前の金曜日に、遠足で友達増えたのよ。
 よかったー♪
 それがーうれしーい♪
 だね(´・ω・`)

 恋したいけどできません
 だけどだけど
 頑張ります!!!!!!!!!!!
 
 







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/42-8dc44590
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
