左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 忘れる事を卑怯だと言わないでね
2007/04/30//Mon///19:32



 こんばんは。元気ですかね?
 ちょっと更新したくなりまして
 更新する事にしましたよ。
 なかなか平日は疲れててやる気が
 しないから、休日にでも…
 と言っても明日と明後日学校行ったら
 また休日なんですけどね。
 まぁ、休日に何するか決まってないという
 とても悲しい悲しい明夜サンでございます。

 この連休は母親の実家に帰省しました。
 その間に呉に行ってきましたよ。
 呉!と言えばやっぱり大和ミュージアム…
 ですが(笑)あたしは、戦争物が苦手な為
 入場しなかったですね。
 ただ、鉄の鯨館には入場(強制的)しました。
 まぁ、ただたんに潜水艦の見学?
 みたいなのだったから、良かったですよ。
 潜水艦の中にも入りました。
 圧迫感があってビビリましたね。閉所恐怖症の
 人は絶対入っていられない
 と思いました。

 てか疲れた。部活の事うんたらかんたら
 書きたかったのに、やる気がうせてしまった…。

 また書きます。

 以上本日の明夜でした。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/45-aa48a14f
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
