左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あの日感じた恋心を あたしは生涯忘れない
2007/05/05//Sat///20:24



 こんばんは。お久しぶりすぎですかね?(笑)
 えとリアでもHPを作っていらっしゃっていますので
 リア友さんはこっちを見ていない可能性が
 ありすぎですね!!まぁ仕方なしですね。
 結構毎日頑張って生きてます。
 明夜でございます。

 えと、明日は、突撃!
 I中学校してきます。多分即帰ると思う…。
 邪魔しちゃ悪いしねぇ。
 まー、うっかり長居するかもしれん
 用事は、体操服を届けに行く。という
 たいへん分かりやすい理由でございます。
 
 ってか、パソコン打つの遅くなった気がする
 ってか、遅くなった(((;゜Д゜)))
 やばいなー。ずっとね、ケータイいじっとるとさ
 パソコン難しいんよね。
 めっちゃかたかたやるしかないな!!!!
 なんか、キーボードベタベタしとるしッッ('Д`;)
 最悪じゃー。あたしを待ってこんなにベタベタに
 なっちゃったのかい?笑
 あーあん。ひまこーんひまちーん。

 てかリアルに恋したいと思いますね…
 高校に入って早1ヶ月全然恋出来そうな模様なし
 だから…。女として枯れてない?あたし…?
 いいのか!?って思ってます。

 あ、この前部活どーのこーの書こうと思ってたけど
 やめました。
 面倒になってしまいました。

 じゃー、今日はこのへんで…

 以上本日の明夜からでした。
スポンサーサイト







○ 2008/11/14 03:46

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

久しぶりに覗いてくれて☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
ここのブログのURLが残ってる限りは
リンクに残しておきますね♪

またもしブログを再開される日が来たら
教えてくださいね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

にゃんは元気になりましたよ!!
心配してコメントくれて
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

ミルミルちゃん元気みたいで安心しました☆

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/46-d7f5d6f8
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
