左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  目 ヲ 閉 ジ レ バ 思 イ 出 流 レ ル
2006/12/17//Sun///20:14



 こんばんは。眠いたいです。面倒臭いです。しんどいです。

 すごく眠いたいのよ。最近ずっと眠たいのよ。

 このまま永遠に寝たいですね。眠る事はとても幸せですね

 思い出す事が無ければ幸せですけど、いいじゃないですか。
 
 でも導眠剤はすごく飲んでいますね。なんでかな?

 眠たいのに眠れないんですよ。不思議な気分ですね。

 心がふぁふぁ浮いてる気がします。

 地面に足が付かない。不安。あぶないなー

 心と体別々になって。心は後ずさりして、体は進まない

 馬鹿だなー。勉強も頑張らなきゃいけない時期なのに

 どうしてかなー。元気になれないんだ…

 今日夢を見ました。全部の物に見捨てられる夢でした。

 病院の先生に話をすると
 
 「しらない。勝手にすれば?」

 友達に話をすると

 「あっそ、ってかそんなに愚痴言うなら死んじゃえ」

 親に話をすると
 
 「あんたなんて、うちの子供じゃない」

 すごくかなしくて。ゆめのなかのあたしは

 自殺しようとしました。

 結局死ぬ事は出来なくて馬鹿みたいだな。って朝起きて

 思いました。

 もういやだな
 
 辛くて辛くてぶったおれちゃいそうだよ

  以上本日の明夜でした。 ちなみに年賀状作成中(笑)


 
スポンサーサイト







○ 2006/12/18 04:43

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

姫も(-_ゞ ネムネム病にたまになります(笑)
女性はレディースデーがあるので特にそうなるのかもv-236
レディースデー前は精神的にも不安定になるしねv-237
明夜ちゃんだけじゃ無いわよ☆^∇゜) ニパッ!!
まぁ~明夜ちゃんはレディースデーとは関係ないだろうけど(笑)

夢占いでは悪い夢の方が良い暗示だったり
するのようふ♪(* ̄ー ̄)v
良い夢の方が良くない暗示の方が多いので・・・。



| [ Edit ]
○ 2006/12/18 16:23

なんかすごい夢だね
精神不安定かもしれないけど、気をつけて
ゆっくりゆっくり心を休めんちゃいね

カエ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/5-8c3db0a9
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
