左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  辛 ク テ 痛 ク テ 壊 レ ソ ウ
2006/12/18//Mon///22:49



 今日は昨日以上にドス黒い中身になると思います。

 ってことで見たくない人スルーしてね。

 あ、追記に書くつもりなんだよ。うん。まぎらわしくて

 ごめんね。

 今日は普通に学校に行きましたよ。

 なぜか今日はめまいがすごくて1日中クラクラしてました。

 今もクラクラしてます、危険ですね。

 んー低血圧のせいみたいかな…?

 お薬ありますものなー。そっちを飲みますものなー

 危ないですよー

 もう倒れたいですけど受験ですから

 終わってから倒れよう。。

 んでまぁ学校は真面目に暮らしてました。

 その後、塾へ行ってみる。うん、危険でござる…
 
 明るく振舞うコトが上手になったでござる☆

  以上本日の明夜でした


 えっと、今の状況

 うーん。沈んでる。沈殿。

 心が痛いと体も痛くなる

 全部辛くなってくる。

 原因はすごく分からないです。

 分からない。嫌だ。

 辛い。辛い。辛い。辛い。

 ただ単純な言葉であらわすと辛いなの。

 もう嫌なの。

 頑張るのも、笑うのも、元気な振りするのも。

 だから冬休みになったら

 もう1人になろうと思うの。

 きっと26日辺りで復活すると思う。

 カウンセリングに行って1ヶ月以上たってるのが

 原因な気もする。

 中途半端な優しさもいらないの。傍に居てくれないなら

 優しくしないで欲しい。

 もう辛い。

 嫌だな。

 そんな感じ。でも笑ってなきゃ

 自分じゃない気がする。

 無理に笑ったら元気になるかな?

 まえむきなコト考えなきゃ

 って思うと余計ドツボ…

 だけど、嘘でもそう書かなきゃだめなんだって。

 知らなかった。

 だからね

 頑張るんだ。笑うんだ。

 あたしよりも大変な人はもっとたくさんいる。

 だから薬を飲もう。

 落ち着こう。

 
スポンサーサイト





○ 2006/12/19 00:16

うち思うけどね、無理して笑うこともないし、頑張らなくてもいいと思うんよ。
皆はしらないんだけど、うちも意外と心良くないから笑
明夜ちゃんがうちにたいして、お前にわかるもんかって思ってもらっても全然いいんよ笑 だけど、なんか辛そうよ。
辛いのに、笑うのも頑張るのも疲れると思わん?てか、疲れるよね?
いつもコメントで書いてるんだけど、休んだほうがきっといいよ。無理せんでいいと思うよ。
笑いたくなかったら笑わなくていいし、頑張りたくなかったら頑張らんでいいと思う。
薬を飲まなくちゃいけないくらいだから、重症なのがすごくわかるよ。だから無理することないよ。うん。うちもよく何がいいたいんかわからんけど笑 もう頑張らなくてもいいと思うよ。
長いコメントすいませんでした。

カエ | [ Edit ]
○ 2006/12/19 03:31

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

姫も低血圧ですv-221
いつも起きるのが昼過ぎです(笑)
今の時間が1番元気であります(*≧m≦*)ププッ

人間浮き沈みがあるよねぇ~
姫にもあるのよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
みんな同じですv-238

どんな明夜ちゃんでも明夜ちゃんは一人です。
なかなか人には伝わらないので
大事にしてあげてねv-238

疲れた時は立ち止まるのも大切です。
頑張りすぎると壊れるので程ほどにねv-34



| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/6-432d34eb
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
