左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  充 電 満 タ ン 
2006/12/23//Sat///20:46



 復活です。復活しましたよ。はーい(笑)しかもすごく元気です

 えっと復活の理由はですね
 
 今日久々に部活の皆と思う存分一緒に居れたからです。

 うん。やっぱり元気の源は部活なんだな。って思った

 今日の行動をずらーっと書いてみる

 10:00 起 床 (とりあず目が覚めたの)

 12:00 昼 食 (カップラーメン…)

 12:45 出 発 (最寄の駅までママが送ってくれた)
 
 13:00 乗 車 (乗りました)

 13:22 下 車 (降りました)

 13:30 迷 う (逆方面に歩いていました)

 13:44 到 着 (無事付いたんですよね)

 13:59 木 管 本 番 (上手かったですよ)

 14:20 逃 亡 (後輩のご飯食べてる所を見てました)

 15:00 先 生 発 見 (挨拶してみました)

 15:20 聴 き に 戻 る (んー?みたいな)

 15:40 頭 痛 に て 外 へ (頭痛かった)

 16:10 聴 き に 戻 る  (黒瀬中学校感動)

 16:30 外 ヘ 逃 亡 (面倒だったんだもん)

 その後、1時間近くK先生と喋る

 17:15 金 管 の 仔 を 見 送 る (がんばれ)

 17:22 金 管 本 番 (残念だったね)

 で結局。18:?? 帰 路 に つ く

 19:15 帰 宅

 こんな感じ。感想等々は明日更新 







○ 2006/12/24 00:58

元気になったのね☆ミ
それは良かった=3安心ぢヤあ
部活が元気の源カooo
私には縁のない言葉かもしれんww
だって部活いってないんだもん(笑)

カエ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/8-d82b6dea
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
