左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  明 日 貴 方 ハ 何 シ テ ル ?
2006/12/24//Sun///15:01



 こんにちは。昼下がりのこの時間ネムネムです(笑)

 さて昨日感想等は明日と書いたので、

 書くことにしました。えっとあたしが聞いた感想なんで

 丸呑み禁止(笑)
 
 木管8重奏

  明るくて、元気な曲を綺麗に合わせられていました。

  ただ細かい所がまだ雑かなー?って思ったり…

  うーん。金賞だけど、中国大会は無理?みたいな…

  ただ前よりもウマくなってたからいいんじゃない?

  低音がなかなかGOODでしたよ。

 金管打楽器8重奏

  本番負けしたんだね。って事が分かりやすく出た演奏でした

  緊張で音が出なかったのが丸分かりでしたが…

  一年が先輩を余裕で抜かしてるんじゃないかな?

  って思う程上手だった事に感動(笑)

 結果は 木管8重奏が、金賞 金管打楽器8重奏が 銀賞

 頑張ったからとかじゃなくてさ

 うん。これが結果なんだよ。って思う。

 んで、昨日はあたしも心境が変わる事がありました。

 それは、K先生と1時間近く喋っていた時の出来事ですね…

 吹奏楽を続けるか続けないかについて。

 K先生はどうやら続けて欲しいみたいです。

 もちろん全員にだろうけど。そこまでは聞いてない(笑)

 んでやろうかやるまいか悩んでるんです

 って言ったら

 「バイトじゃもらえんものもたくさん貰える」

 って言われて
  
 そうだな。って思って。やっぱり吹奏楽はやりたい

 みたいな・・

 でも冷静に考えてみると、今やってないから

 やりたーいって思っているのかもしれない。

 もし入ったらまた、ボロボロになるんじゃないかな?

 とか一杯思う事があります。

 でもやっぱり・・・いや。うん。でもな…

 親からは少なくとも反対されています。プロになるつもりは

 一切ないし、それは無理だけど

 高校までは・・・とか、吹奏楽団に入りたくなったら・・・とか

 一杯考えてます…

 どうしよう。やりたいな、でもやりたくないな…

 微妙・複雑

 今は本当に五分五分・・・ でも親を説得するのが大変だろうな…

 吹奏楽は大好きですが、本当にそれを続けられるの?

 って思うと無理な気がします。

 悩み事増えた(笑)

 でも一杯悩む事も大事だね

 では、よいクリスマスイブをお送り下さい。

 あたしは1人ぃぃー ルゥールールールー(笑)

 
スポンサーサイト







○ 2006/12/24 21:05

後輩が上手になってたら
やっぱり先輩として、とてもうれしいよね!!

複雑だね・・・
趣味っていうのも良いよね。
いっぱい悩んでみるのもいいとおもうッッ


○ 2006/12/25 06:11

[色:33CC00](゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

明夜ちゃんどんなクリスマスを過ごしてるかなv-236
姫は特別な事は何も無し(笑)
普通と変わらずです(* ̄□ ̄*;
25日は仕事だし・・・

素敵なクリスマスになりますようにv-255/色]

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kimikoi104ooo.blog85.fc2.com/tb.php/9-9b8f394d
[TOP]
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
