左 斜 め 3 0 度 の 恋・・・2007.5.13 貴方を忘れるため閉鎖です 明夜の命日 今までありがとう  
プロフィール

明夜.。+○*Meiya*○+。

Author:明夜.。+○*Meiya*○+。
年齢 14歳

職業 学生(中学3年生)

誕生日 1992・02・14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  もう一度逢えても きっと笑い合えるよね?
2007/04/11//Wed///20:09



 こんばんは。かなり疲労が溜まっていますよ
 でもそれなりに楽しんでいますよ
 な明夜です。

 高校生活は思ったよりも全然ハードですね…
 かなり体力勝負でございますよ。
 まず通学に疲れます。毎日バスに乗って
 ガタンゴトンガタンゴトン
 いや本当にね、坂道とか多くて。揺れるのよ。
 危険危険!!しかも座れないっていう。3年生恐い。
 早く2年生になって、座れますように…。
 願います。願います。はい。まぁ、そのような
 感じで生きていますよ。
 お友達は無事出来ましたよ。安心ですね。
 よかったですね。私。頑張りましたね。
 喋りかけるのドキドキドッキンでしたよ。
 心臓が高鳴りすぎて死ぬかと思いましたよ?
 ひーひー。クラスでは早速グループとかグループとか
 グループとか出来ちゃってて
 まぁ、それが女の子だ。仕方ないなーってみたいな。
 まぁ、普通な感じの女の子達と仲良くなりましたよ。
 …(´・ω・`)
 ギャルは世界で一番苦手な生物です。
 不良は宇宙で一番苦手な生物です。
 チーン。

 さてさて問題の部活ですが…
 今日見学に行ってきましたが
 終わった後の感想
 「「いや、あれはないって」」
 です(ぁ
 とりあえず、顧問が真面目にないですよ。 
 はい。顧問がなしです。偉そうに言ってる割に
 あたし達でも言えるような事ばっかり言ってるから 
 KI RA I ☆ です。
 仕方ないので
 バイトしまーす。トランペットのレッスンに
 行く事にしまーす。レッスン何処でしよう(ぁ
 その前に楽器買わなきゃ。中古でいいかな?
 中古にしちゃおうかな?
 そーしちゃいたいなー。駄目かな?
 新品は金ないから無理かなー。美品だったらいいかな
 吹き心地がよかったらいいかな。 
 レッスンいいなー。頑張るから、レッスンにしよ。
 教えてくれる所さがそうかな。
 それとも無難に、YAMAHAにでも行こうかな。
 そういえば、家の前のピアノ教室の先生が
 トランペットもみてくれるって聞いたな。
 其処にしようかな。
 なんか殆ど独り言になってきてる。
 A・BU・NA・I☆
 そろそろおねむだ。寝たいぞ。
 最近疲労感がMAXな感じですね。

 以上本日の明夜からでした。





  声を聞いた気がした ただの空耳
2007/04/09//Mon///20:45



 こんばんは。なんか最近疲れるペースが速いな。
 と思って寝てみるけど、
 寝たら寝たでフランフランしちゃう
 明夜です。

 今日は高校の入学式でございました。
 同じ中学校出身の子は1人しか同じクラスに
 いなかったです。MAチャンと言う子です。
 あーやヴぁかったね…。
 全然なー喋れなかったのよ。危ないのよ。
 うン。もう明日こそ!お友達作ろう。
 ちなみにお隣の子が劇的に可愛いから
 仲良くなってもらいたいぞ。
 ふふーン(´・ω・`)
 
 あーもう今日は疲れたから…
 これでお終い。駄目だーン。死ぬ
 ちーン 
 
 以上本日の明夜でした。




  貴方がいたから前を向けた
2007/04/06//Fri///18:39



 こんばんはですね。部活は好きですか?
 わたしは好きでしたよ。高校に入ったら
 やるかもしれないです。送り迎えの頼みさえ
 しなければいいんだってね。やったね。
 って感じの明夜でございます。

 いま衝撃的事実を聴きましたよ・・・(´・ω・`)
 でも、うン。心にひめておきますね。
 心にひめることは大事でございますよね。
 ところで巻寿司はすきですか?
 今夜の晩ご飯でした。BANGOHAN☆
 あたしはね、嫌いだよ。うン。死ぬ死ぬ…(笑)
 脳みそちーンだね!!!お馬鹿さンだもんね。
 ちーン。真面目に記事がかけません!!(ぁ

 よしちゃんと書こう。
 ここ数日本当にダラダラ暮らしていましたよ。
 やばいじゃないですか・・・?こんな生活では
 よくない!!!
 って事で今日髪型をお団子に挑戦!!
 うえで結びました。写真とるのは恥ずかしいぞ。
 だから妄想でがんばってけろん。
 大分髪の毛伸びた模様で、ピンをあんまり
 使わなくてもあげれるようになってきた!!!
 やったねーン(´・ω・`)
 
 いままた衝撃的事実をききました…(死
 中学校の恩師である
 われ等がHa先生が、なんと!吹奏楽部の
 担当から憎しみの野球部に異動らしいですよ…
 チーン。
 もう…駄目だ。立ち直れない。死ぬ。
 てことで・・・
 きょうはもう無理。
 S H I  N U ・ ・ ・
 (゜ДÅ;;)゜*。*゜*。(゜ДÅ;;)゜*。*゜*。
 さよなら。あたし

 以上本日の明夜でした…(死去
 
 




  胸 が 張 り 裂 け て 痛 い 
2007/04/04//Wed///19:13


 こんばんは。なんか本当に更新まちまちだね。
 いいのかな?いいよね。許してね。
 なんかねー、書く気にならないってかね・・・
 今さら悩んでも仕方ない事があってね
 うん。それを考えてるとちょっと…
 まぁ、追記に書こう。
 ってな感じな明夜でございます。
 
 さて、此処数日の明夜の事を書きますね。
 4月2日 お友達のChiチャンとダーラダラ過ごす。
 大した話などしてませんが・・・
 そのまったりした空気はとても楽しい(´・ω・`)
 いいですよ!!!あたしにとって癒しですね。
 4月3日 お友達のMaチャンと元部長家に
 お邪魔ンぼう!!!!愛犬がかわゆでしたね…
 かわゆだね
カリン
カリンチャン
楽しかったです。生まれて初桃鉄?をしましたよ。
 4月4日 お友達のChiチャンと高校の道具を買いに
 市街地までおでかけですよ。
 買ったものを紹介。 
ふでばこ
ふでばこ。かわゆ(´・ω・`)
 おべんとうばこ
おべんとうばこ、かわゆ(´・ω・`) 
かばん
かばん、かわゆ(´・ω・`)
 むきゃー♪゛楽しかったでござる(笑)

 では追記が長くなるので、こっちはこのへんで!
 




  ま だ 好 き だ よ 忘 れ ら れ な い 
2007/04/01//Sun///17:58



 こんにちは。お腹がなかなか減りました。
 仕方ないのでビスコをもりもり食べます。
 美味しいですよね。ビスコ・・・
 でもやっぱり晩ご飯のすき焼きが楽しみな
 明夜でございます。

 最近更新まちまちで本当に申し訳ないです。
 気分が乗らなかったり
 頭が痛かったり、寝てたりで更新できなくて。
 うん。本当にごめんなさい…。
 
 さてさて此処最近の事を日にちごとに書こう。
 えと30日にはChiチャンとMoクンが我が家に
 やってこられましたね。
 なんか何もする事なくダーラダラとすごし 
 一体あの2人は何しに来たのだろう?並(笑)
 でもいつもあんな感じだから。気にしなーい。
 それで31日には靴を買ったの。
 コンバース♪かわいい。本当はプーマの
 ショッキングピンクのラインが入った
 可愛いやつ欲しかったんだけど
 最初は無難にコンバースの方がいいかな
 って思ってそっちにしましたね。
 んで今日は、制服が届いたから証明写真をね
 とりにいってきましたよ。
 バリブサイクに写りますねあれ…(汗)
 悲しくなりましたねーーー。
 いやあたし自身がブスなの?分かっているけど
 悲しくなっちゃうよー。

 んで、最近変わった事といえば・・・
 あるんだけどなー。言おうかな。どうしようかな…
 気が向いたら言いましょう(笑)

 そいえば、今日の試合で広陵負けました・・・
 身近な方はご存知でしょうが(笑)
 私は野球好きです!!カープも応援してます。
 高校野球の方が好きですが。
 でも今日で広陵が負けたから衝撃でした。
 広陵ナインお疲れさまーー
 
 ミルリンの前髪が伸びたからゴムで結びました。
 後で写真UPしますね。

 でわでわでわでわでわ
 
 以上本日の明夜からでした。




<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006  左 斜 め 3 0 度 の 恋 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
